スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

Midnight cruise!!

Category : ロードバイク
じつは~

夜明けの関宿城  
画像-0049
自宅より50km サイクリストの聖地.. 昨年秋に初めて訪れた時はほんと感動しました


やや無謀な計画と思いつつ..思いついたら我慢が出来ない性分でして..
食べものサイクルの翌日月曜日未明より松戸自宅から単身赴任先の埼玉県熊谷の職場まで、スコットスピードスターで出社してしまいました。

出勤なので荷物もあるのでリュック&ポロシャツ&一応サイクリングパンツという、クールなクラブチーム的には超NGなイデタチで真夜中の3時半よりソロソロとスタート!

基本的には江戸川&利根川サイクリングロードに沿って、走りにくいところは下道を通りながらの90kmちょいぐらい。

それにしてもあんな夜中の真っ暗な時間、街頭もない江戸川サイクリングロードを走り始めると..黒い塊が正面から向かって来るでは有りませんか!

いったい何かと思ったら..

散歩中のおじさんでした!
しかもこんな時間にその後何人も散歩している人とすれ違いました。

朝散歩をする健康なおじさんは沢山いると認識はしていたものの、まさかこんな真夜中にうろうろしているなんて..
ちょっとイカレてやしませんか!

こんな時間に自転車で長距離出勤しているオッサンの方ももっとイカレているんでしょうけど..


さて、これで金山朝練も平日混ぜながら練習できるかな!
群馬リベンジへ向けてさあ練習練習..

以上 自転車中毒者の報告でした。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

凄すぎます

自転車通勤レベルを超えています。
練習の鬼です。
私だったらヘロヘロになり到着しても仕事にならないこと間違いなし。
夜間の走行は路面が見難いのでお気をつけて下さい。

Re: 凄すぎます

subaru夫さま

もちろんヘロヘロでした。
なので今週金山朝練はできませんでした。

それでもいつもの10km弱の通勤コースでは、ブロンプトンと景色がぜんぜん違います。

もちろん夜はゆっくりコースも変えての安全運転です。

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
