
Category : スポンサー広告
        

この土日、手賀沼&千葉NT

Category : ロードバイク
この土日もロードバイク練習致しました!

昨日は恒例となりつつあるM田さんとのコソ練??
6時待ち合せで、今回も実業団チームに習い手賀沼7周。
オッサンのパートは裏ストレートのみで距離にしたら三分の1..
あとはほとんどツキ位置です。

とにかくM田さんの練習はタラタラ坂でスピード維持ポイントとダッシュポイントが有り、坂では手を緩めません。さすが関東平野平地の民!貴重な坂はキッチリ攻めるのでオッサン必死で喰らい付きます。

画像-0029や


今回は羽のように軽い主力ADDICTで出陣のため6周目まではなんとか喰らい付いたのですが..
ラスト周回は明らかにスピードダウンxx

オッサンパートの裏ストレートもM田さんに前に出られ徐々に離されていきます。
疲労もピーク、脚も攣りそうでもう限界!

またまた恒例の・・・・一人旅..

手っ取り早く速くなれないのは分かっちゃぁ~いるつもりですが..

目一杯の100km弱でした。

------------------------------
本日は久々に単独練 

先々週M田さんに案内いただいた千葉NT~小林牧場~印旛沼方面へ

画像-0030や


昨日の激走がたたり脚パン状態のため流しオンリーにしようかとも思いましたが..
走り出したら以外に走れるので(アホなだけかもしれない??)それなりに負荷を加えながらの走行に。
練習もM田さんメニューに忠実にならい高回転ポイント、スプリントポイントもキッチリこなしまずまずの練習となりました。

画像-0031や


最後NTでTシャツ短パン姿の(去年のオッサン..)怪しいロード乗りにかわされ、フォームに無理があったので何れ刺し帰す予定で走っていたのですが..アレッ?程なくNT終着のT字路に到着してしまい..

あ~逃げられた!!

甘いぜ兄ィちゃん!スィ~っと追い越すイメージをすっかり固めていただけに..

最後に欲求不満を残しての(大人げないxx)90km走でした。








テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

オツカレ様でした~♪。

最近CTさんとは、ご無沙汰してしまってますね~(>_<)。
それでもこうやってCTさんが、しっかりと走っておられる
のを拝見しますと、ヂブンもとっても焦ってしまいます…(汗)。

お互いにボチボチ頑張りましょうね~♪(*^^)v。

Re: オツカレ様でした~♪。

のべやんさん

ほんとご無沙汰ですね!
本日天津小湊もDNSでしたでしょうか?
そろそろ不動峠も恋しくなってきたのでまた日曜練でご一緒しましょう!
小生ものべやんさんやsubaru夫さんのブログに“か・な・り”触発されながら頑張っております。
M田さんとの土曜M練(マゾ練とも言う?xx)もお休み取れれば待ってますよ!!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
