スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

筑波練

Category : ロードバイク
日曜日は筑波朝練に行ってまいりました!
雨降りの朝だったため8時集合でメンバーは少なめので計6人。

おっと、IさんがR-SYS新調で登場!
オッサン価格メンタルバリアとモジモジ格闘中ですが、お会いするたびのアップグレード...
うらやましいッ!(泣)

筑波が地元で毎週不動峠へも出陣されているらしく、うらやましいかな山の民。
お若いのでどんどん力をつけて..近いうちに軽くブッチされちゃうんでしょうネ~ 

そうなってもオッサンとこやさしくしてくださいネ~!

で、予想通り出走前には雨も上がり路面は濡れているも無事スタート。
まずは向かうは不動峠!

早速オッサン恒例のマジアタック開始。
当面の目標が13分台に乗せることなので、今回はスタート地点から激しくアタック!

結果14分17秒で自己ベスト更新。

濡れた路面でトラクションを奪われたことを考えれば13分台ももうすぐか..

但しアタック中ショックぃことに..
全身ル○イガスジャージ&スーパーシックスのグリーンで固めたローディーに
マジアタック中軽~く追い越されてしまいました..

アタック中刺されると凹みまス..

いやッ、あれはきっとkawasakiのバイクだったんだ....xx。


その後不動から合流した実業団チームのUさんの激しい引きのなか
フルーツライン~ユートピア~フルーツライン~裏不動と、峠に平地にタップりシゴいて頂きました。

今回も復調中のKさんご夫妻にのべやんさん、Uさんや Uさんに果敢に挑んだM田さん、
(さすがハヤイッす)、R-SYS新調のIさんにと、皆様のおかげで苦楽しく?
走らせて頂きありがとうございました!(感謝)

ショップでは遅練?帰りのS田さんにもお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
のべやんさんと2ndヒートも有ったようで..お二人元気すぎます!!


そういえば帰りの不動で(人動)kawasakiバイクにずれ違ったような?
もしかして朝からッスか..

世間のローディーさん達、ドンだけ追い込んでるっすか~~!!
無題_convert_20100709055638
また画像パクッてるし..





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

筑波練ではお世話になりました。
家内の体調不良と、腰痛が酷くなり途中離脱をし大変申し訳ございませんでした。
まだ頑張れたのですが、あの面子では無理をしないとついて行けそうもなく、翌日からの仕事に支障が出そうだったので・・・・・・・・。

不動アタック記録更新おめでとうございます。
あのコンディションで更新とは凄いです。

Re: お世話になりました

こちらこそお世話になりました。
奥さんは復調されましたでしょうか?
また腰痛..やはりしんどそうですね。

レースも控えてはおりますが、無理をして悪化しないよう
お気をつけくださいませ。

あの後は平地も山も全て実力通りM田さんに刺され、
結局泳がせていただいたのは最初の不動だけでした..

では群馬出走楽しみにしております!
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
