
Category : スポンサー広告
        

本当にスピードスターだッ!

Category : ロードバイク
本日は朝早めに起きてホームコース手賀沼周回コースへ!
先週久々にLSDで使用したスコットスピードスターをそのまま使用。

本日は追い込んで走りたかったのでやや重いスピードスターできてしまったことを少し後悔しつつも..
1周目TTを行ったところ、なんと19分3秒で記録更新してしまった!!??

逕サ蜒・0041_convert_20100703160044

一体どういうことなんだろう..

ADDICTにミシュランPro3を履いて横っ腹痛くなるまで追い込んで走った記録が、まさかこうも簡単に破られてしまうとは..

<考えられること>
・風がほぼ無風だった
・体調がよかった?
・重いほうが慣性が働き巡航スピードが維持できる?
・実力がついた?
・自分にはこのフレームが合っている?

とにかくこの結果は主力戦闘機の鞍替えも検討せざろう得ない状況だ..

逕サ蜒・0037_convert_20100703155958
なぜか先週の画像..

2周目も追い込むつもりだったが携帯のストップウオッチを見た瞬間..なぜだろう?と考え込んでしまい..追い込むのを忘れてしまった。

逕サ蜒・0042_convert_20100703160210

奥の手にできるのか!? 

サブマシーンとしては十分すぎる、

本当にスピードスターだッ!!




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

こんばんは~♪(*^^)v。

それは兎にも角にも、CTさんの「練習成果」の賜物ですよ~♪。
…でも正直な話、ヂブンだって「SELVINO」と「SESTRIERE」とを比較すれば、
フレーム性能は明らかに「SESTRIERE」の方が上ですが、じゃあ「SESTRIERE」
を使用した場合には必ず「SELVUNO」のパフォーマンスを上回るのか?、と言えば、
自分の体調や天候に左右される割合の方が、まだまだウェイトが大きいのかなぁ~、
とは感じます…。
CTさんもきっと、機材性能の違い以上に、ご自身の身体能力の伸びしろの方が、
ずっと大きいんだと思いますよ~♪(^^)/。

Re: こんばんは~♪(*^^)v。

何ともありがたいお言葉..

「SESTRIERE」の方がイイナッてやっぱ感じますかねぇ..
小生極めて鈍感なため、数字がでてしまうとちょっと..どう理解していいのか、
オッサン成長しているなら嬉しいのですが..

“マネーウエイトレシオ”??に関ってくる問題なので、
近々の土日で比較走し、主力戦闘機を決定したいと思います。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
