
Category : スポンサー広告
        

ミクチュ~!!

Category : 未分類
ガゥ~ぅ~ッ!!

今まさに獲物に襲い掛かる猛獣!!
P6260279_convert_20100703155710.jpg

いきなり失礼いたしましたxx
ご紹介が遅れましウチのもう一匹の猫ミクチュ~です。

この恐ろしいショット!

実のところはアクビ中でした..

こんな写真をアップしたのも彼の名誉のため!
そう、我が家ではみんなこいつをメス扱いしているのです。

とにかくこいつ、ヤンチャ坊主のシャポチュ~に対して、見た目体も大きく精悍な顔をしているのですが..
実はおっとりした優しい性格。
鳴き声もとってもか弱く常に控えめな行動は女の子ちゃんに見えてしまうのです..

ほんとはシャポチュ~よりもたくましく運動神経も抜群、当然ケンカも本気モードの時はシャポチュ~を圧倒するのですが、元来やさしい性格なので、勝気でプライドの高いシャポチュ~に勝ちを譲ってあげるオトナなやつす。

こんなけなげなミクチュ~。小生を除く我が家の面々は皆ミクチュ~派!!

ここでもシャポチュ~派のオッサンまたしても少数派..xx


性格の違うこの2匹のおかげて なにかと家にいても飽きずに過ごしていられます。

P6260291_convert_20100703170016.jpg


それにしても、床は走り回ってすっかりガリガリにされてしまいオッサン相当凹んだ時期もありましたが..

しょうがないんっスかね~xx ミャオ(泣..)

我が家の主役は完全にこいつらです..


....完敗。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
