スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

食べものツーリング

Category : ロードバイク
昨日は筑波ショップのたべものツーリングに初参加!
どこに行くのかも良くわからないままフラ~ッと集合場所まで行ってみると..
なんと120kmも走るってんじゃありませんが!!

しかも行き先は栃木市って..そんな筑波から地続きでしたっけ??

オッサン100kmオーバーなんてまだ数えるほど..少年のようにワクワクしちゃいます(おっさんノーミソのほうもほぼ少年..)

集合した面子はというと..おおっと本日もまたスパルタンな面々がいらっしゃ~るじゃあ~りませんか!
しかも全員ショップのレッドジャージ!おっさん一人だけ浮いちゃってるシィ~..

前日がADDICTだったので、本日は“食べものサイクリング”なのでスピードスターでいいかなぁ~っとも思いましたが..
待てよ、もしかして激走千切り合いになんかなっちゃったら大変だぞ..ってな予感が働き、大事をとって主力戦闘機ADDICTをチョイス。

で、走り出してみると..

やっぱり激走ジャ~ん!!

鬼のように繰り返しアタック(発情?!)を繰り返すS田さんに触発され、オッサンも発情しっぱなし!!
しかしながら、2人で逃げきろうと何度もアタックを繰り返すのですが、クールなM田さんの引き集団に結局数分後には吸収されてしまいます..

栃木ではジャガイモ入り焼きそばの大盛りをペロリ平らげ、本日も峠攻めの大平山..
この集団、ひたすら攻めあるのみです!

帰路もアタック合戦ありましたが、最後の5kmぐらいは気持ちいい高速ローテーションとなり、ほんと楽しく廻らせていただきました。

幹事のTさんはじめご参加の皆さん大変お世話になりました。

それと、今朝ケータイわすれたので本日は画像はなしで~す!






スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

オツカレ様でした~。

…この「たべものツーリング」、shopの案内板には「Tさんサイクリング」と命名されてはいますが、結局は必ず「アタックポイント」が設置され(爆)、必ず「山みち」は走る事になり(爆×2)、そんなワイルド(?)なサイクリングのためか、参加メンバーも自然と「変態度」が高いメンツばかりが残ってしまっているよーな…(^^;(汗)。

…ヂブンはその復路で、M田さんのover-40km/hのバックアタックにまったくついて行けず、それに反応したCTさん共々「お見送り~(T_T)/~」状態になってしまい、メチャ悔しかったです…(-"-;)。

お世話になりました

お店主催のサイクリング会は、いつもながらハードですね。
お陰で今日は、腰痛との戦いでした。
往路は私も元気があり、S田さんに触発され逃げに乗ろうとしましたが、即M田さんに吸収されてからはおとなしく走りました。
食後の山登りは、距離は短かったですが斜度が・・・・・でした。
ラストの高速ローテーションは気持ちよかったですね。
また今度よろしくお願いします。

千切り千切られ..

のべやんさんお疲れ様でした!
久々にご一緒でき楽しかったです。

今後も千切り千切られの変態プレイ?できれば幸いです。

お疲れさまでした!

subaru夫さん
先日は激走お疲れ様でした!

腰の方はまだ厳しそうですね..
早期回復を祈っております。

実は私もGW後激しい腰痛を感じ、腰を触ると一箇所軟骨が飛び出しているような!
かなり凹んだ数日を過ごしていたのですが..
鏡でよ~くみてみたら丁度背骨の上にあったのは吹き出物!!
腰の痛みも吹っ飛びました!←コイツあほです..

小生のマヌケな話はさておき、今後も野に山に!?ご一緒できるのを楽しみにしておりますので、また宜しくお願いします!




非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
