スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

筑波サイクリング

Category : ロードバイク
久々にショップのサイクリング会に参加してきました。
明日も有るからなのか、本日は少人数でスタート。
道が分かっておらず、結局往路は幹事のKさんに全引きしてもらっちゃいました。
Kさん申し訳ございません。

不動峠前まで来ると、嬉しいことに筑波周辺激走時にご案内頂いたSさんが合流!
10分遅れのスタートで猛追してきたそうです。

で、本日もお約束の..不動アタック行いました。
ここ数週間運動量より明らかに喰いが勝っており、腹周辺にバラスト?を仕込んでのアタックとなるので、正直期待はしていなかったのですが、実業団ジャージのIUさんに誘導頂き新記録の14分28秒!
手賀沼周回タイムはなかなか更新出来ていなかったので正直嬉しいデス。

帰路は少人数なのでいつものアタック合戦は無しかな?とまったり走っていたのですが、Sさんがウズウズしていたようで、プチアタックを敢行!
これを引き金にオッサンも発情!してしまい、道も危ういところですがアタック開始!
大人気なく立ち漕ぎなど交えつつも..皆さん早いので千切りきれずハズもなく、結局SさんKさんに刺し返され何とか付き位置で回復待ち..

最後Kさんは幹事なので大人の後方待ちとなったので、Sさんと2人旅。
引き続き付き位置で回復を図り再アタック!と考えはするものの..早いんで付いているのがやっとの状態..
ところが、突如Sさんが減速し歩道に入ってしまいました。トラブル..が発生したようで本日の合戦は終了。

単独走でも十分楽しんでいたのですが、やはり隊列で走ったり、おしゃべりしたり、千切り合戦も..含め、サイクリング会で走るのはとても楽しいです。

皆様ありがとうございました。

明日のサイクリング会は家事当番のためDNSですが、またよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
