スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

世界一の美男?

Category : 未分類
わたくし心も体もオトコでありますが、こんな本を読みました。
一流のアスリートは栄養学の知識も一流ということらしいので..

RIMG0018_convert_20100606173458.jpg

この本はミスユニバースの栄養コンサルであるエニカ・アンギャルが、我が国の美女?達の間違った認識によるダイエット方法をワールドクラスの美女養成の観点から徹底的に正した前作「世界一の美女になるダイエット」の続編です。

前作はなにげに新聞を読んでいたら世界の美女は白いものを食べたない..などという良く判らない記述の広告に目が止まり読んでみましたが..

読んでビックリ、オッサンの大好きな白米や食パンなどは世界の美女は食べない!精製された白砂糖を含む食べものもNG、マーガリンに至ってはトランス脂肪酸なるものが含まれておりアメリカでは販売禁止になっているほど体に悪いと言うではありませんか!

当続編はあれもだめこれもだめで制限された美女達?の食感を満足させるべく、写真入りで具体的な代替品のレシピが提案されておりました。

小生めんどくさがりなので作らないとは思いますが..

自転車生活で日々食欲旺盛なオッサンですが、相変わらず白いものもマーガリンなども取り捲っており、前作読んだはずなのに学んでねえなぁ..

一つだけ実行していること、油は必ずオリーブオイル!
単身赴任先でこの一点だけは守っております。
画像-0010や

オッサンのダイエットですが一応現在体脂肪は11%台、一時10%切ったので最近は消費カロリーに対し喰いの方が上回っておりました。
これから夏に向け痩せる時期なので、10%以下でキープできればヒルクライムの切れも良いかな!と考えております。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

        

Comment

…ってゆー事で…(^^;。

CTさん。
先日は弊Blogへのコメ投下、アリガトウございます~♪。
また「5/30」のお誘いはヂブンのワガママを通してしまい、大変失礼いたしました…m(_ _)m。おかげで少しはキモチの整理を付けて、新フレームへの移行を受け入れる事ができたように感じます。

…さて(笑)、自分の場合も家の冷蔵庫には「マーガリン(ファットスプレッド)」はなく、「バター」しか入っていません。…でもいくら自分が料理で「マーガリン」を採らないように気を付けていても、何とはなしに買ってしまう「菓子パン」や「クッキー・ビスケット」の類には、たぁ~っぷりと「マーガリン」が使われているので、あまりイミがないんですよね~(/*_*)(爆汗)。

RE:のべやんさん

コメントありがとうございます。
このブログへの初コメントでした。感謝感激です!

30日の件は返ってお気遣いさせてしまいすみませんでした。シロクマライド、ぜひ今度お供させてください!

やっぱり買っちゃいますよね!菓子パンやらお菓子やら..
昨日も昼食だけで満足できず菓子パン、夕方も定例菓子パン、夕食後にスナック菓子一袋を危うく完食するところでした。ブタと一緒で喰い尽くすまで食べる悪い癖があるので..
世界一の美男?への道は遠いようです。













非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
