
Category : スポンサー広告
        

旨いつけ麺

Category : 食べもの
ちょいと前の5/15日土曜日ですが、娘が何を思ってかラーメンを食べたいとのことで、カミさんと3人で松戸駅東口よりちょい南側にある超~人気の「中華蕎麦 とみ田」へ行ってきました。
一度カミさんと行ったことがあるのですが、今回は娘のデビュー戦?

画像-0009な

早く行って並びたかったのですが3人で出かけるとなるとなかなか足並み揃わず、結局12時前に着くのが精一杯。
既に長蛇の列でテンション下がり気味。

待つこと2時間強!もう腹が減って腹が減ってロードバイクでぜーぜーやってるほうが全然楽チンじゃねえか!
我が家の面子は腹が減ると極端に機嫌が悪くなり、不穏な空気に身の危険を??を感じつつ噴火直前でなんとか着席。
ふぅぅ~..

普通のつけ麺を頼みましたがこれでも麺の量は300gあり結構なボリューム!
太麺が旨みある濃厚スープに絡んでもう絶品!我が家の機嫌は一直線に急浮上!
麺がなくなったころを見計らい店員さんが、チャーシュー入りの割りスープで濃厚スープを薄めてくれるので、スープもすべて飲み干し完食!
すっかり満足、ご機嫌の面々となりました。


それにしてもラーメン1杯に車で行って帰って含めると4時間弱..
朝バイクに乗らなかったことを後悔しつつも、帰宅後の午後練は一応行ってきました。

味は最高なので行かれる方はとにかく早めの出陣&本や雑誌等も持っておいたほうが退屈しのげますよ!














テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
