
Category : スポンサー広告
        

仕上げ

Category : ロードバイク
明日はいよいよツールドさくらがわ!
PMより雨の予報と微妙な状況だが何とか降り出す前にゴールしたいところだ。

仕上げの方は??
先週5月15日(土)は手賀周回2周のみ、自己ベスト更新ならず。走行距離55km。
いつものようにインターバルや高回転を織りまぜながらもがきました。

そして5月16日(日)は筑波サイクリング会の朝練初参加!
GWに続き明日のコースでもあるきのこ山~ハングライダー発射台となりの足尾神社まで。
画像-0016_001

画像-0011かか

その後不動アタックするも自己ベスト更新ならず。
昼食はコンビに飯を立ちぐいで喰らい込み、やすむ間も無くいつものサイクリング会スタート。
不動再アタックするも最後の10%勾配でYさんに刺され撃沈..

帰路のラスト10km程度のスパート区間では実業団チームの方に引いていただき結構なスピードで走行。
あと30CM詰めればドラフティングで楽できると思い、渾身のモガキをいれるのですが、この30CMが遠いこと遠いこと!
ジワリ近づいてはジワリと離され、休みたくても休めない、MAXもがき続け状態はかなりキツゥー!!!
ついにちぎれ宣言でヨロヨロと減速すると、またしてもYさんがすり抜けて行きました..

寂しく巡航?と思いきや、もう一人の実業団チームの方が助け舟を!
再びジワリと近づいてはジワリと離されえを繰り返し、必死でYさんを追撃したのですが時すでに遅し..
126kmの死闘?!でした。

昨日は飲み会で太田で3時まで深酒..ヤバイ!

本日は自転車は乗れず先ほどローラーを40分程。
RIMG0323_convert_20100525003118.jpg


こんなんで仕上げとしてはどんなもんかなと思いつつ、明日は早いんでそろそろ寝るとします
 ..撃沈。








テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
