
Category : スポンサー広告
        

ロードバイク~強化週間の成果~

Category : ロードバイク
土日のロードバイク練習結果です。

5/8日(土)
464~牧場経由~手賀沼周回2周~手賀の丘経由帰宅 75.6km
AV 28km/h 心拍139拍/分 ケイデンス85rpm 

GWの成果を確認すべく手賀沼周回で記録更新を狙ったが全然及ばず..
凹み気味で2周目は方針を変えインターバルトレーニングに切り替6から7回程もがいては休むを繰り返し終了。

帰宅後過去のデータを見ると記録更新時は心拍数がもっと高かった。
オッサン追い込み足りね~だけジャン!

5/9(日)
手賀沼周回2周~464~鎌ヶ谷ユニク○でお買い物 60.3km
AV28.7km/h 心拍140拍/分 ケイデンス88rpm

前日もう一つ気づいたのがタイヤの空気圧 これまで適正値と思っていた数値がMIN MAXのMINの方だった!
そこでMAXまで入れてからの出発!

1周目渾身のアタック!この日はかなり練習隊列が多く走りずらかったですが、ラストスパート中2隊列ほど追い越しさせていただき..

念願の記録更新!!

恥ずかしながら今回データもアップします。
AV34.8km/h 心拍161回/分 T19分28秒 11.28km

先週の筑波不動アタックでも初の14分台が出ており自己ベストW更新!
スピードはさておき40超えのオッサンでも成長していることが確認できたので取り合えずほっとしております。

2周目はインターバルトレーニングを入れ追い込み終了。
464廻りで鎌ヶ谷のユニク○へ

お目当ては自転車乗り用アンダーウェア
RIMG0321_convert_20100509234744.jpg

機能確認はできておりませんが、とりあえずオッサンのスカスカの懐にはやさしいプライス!

5/23日ツールド桜川、6/6日JCRCと大会を控えてる割りに少なめの練習量でヤバイと思いつつ、来週はがっちり追い込みを誓うオッサンでした。



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
