
Category : スポンサー広告
        

ドイツプロダクト..

Category : 文房具
ついに..広告が出てきてしまい焦っております..

色々あったんですが、写真に収めるのをことごとくサボってしまい..
盛り上がりに欠けはしますが、オッサンの小さな楽しみ文房具でも..
そう、ドイツプロダクトつながり..ということで、最近会社で愛用しているペンがこちら
RIMG0759.jpg
つい立ち寄ってしまうJR大宮駅構内にある文房具店SmithでGetしたSTAEDTLER社のpen。

ファイルのタグへ記入するとき使用しているのですが、微妙な色の違いを使い分けるのがカッコいいのでは..
などと勝手に思い至り..愛用しております。

仕事なんでやっぱストレス溜まりますが、気に入った道具を使って仕事ができれば、自腹調達でも
損益分岐点を超えて行けるのかな..
などと勝手な言い訳のもと、せっせと自腹で文房具を買い込むオッサンでした。





        

Comment

小物

仕事の小物にもこだわりさすがです。
車もペンも独製良いと思います。
私もまねしなければ。
仕事で使用するペンなどは、すべて会社で支給?無くなるともらいに行きます。
以前こだわったのは、剪刀を購入する際、ツヴィリングを選んだ事ぐらいですね。

落ち着いたら、また一緒に喘いでください。
いち早い回復を祈っております。

Re: 小物

小ネタにお付き合いいただきありがとうございます。
そういえば景気の影響で会社支給品が極端に絞られております..
そんな会社が増えていて個人向け文房具が売れているとか..

では落ち着いたら喘ぎ&泳ぎ、宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
