スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

初走り

Category : ロードバイク
あけましておめでとうございます。
ゲリラブログ..今年もゲリラ戦を展開してまいりますので宜しくお願い致します。

無題xxxxxxx
昨年の富士チャレンジでM田さんと

初ネタですが、昨日お世話になっているショップの新春初走りに参加してきました。
今回はお世話になっているショップが今年から立ち上げるプロチームフルメンバー+BLUEジャージな方々+宇都宮ブリッツェンより1名というゴージャスなメンバーに、R店長のお計らいによりREDジャージ組からはM田さんとM瀬さん、オッサンを加えていただき、総勢25名で房総方面に行ってまいりました。

とにかく力量差は大有りな訳でして、オッサン必死にペダルを漕ぎ、山間部では心拍180オーバーに固定..
しかしながら何度も千切られる展開にかろうじて生命を維持しつつ..
すると後方でそろばんをひいていたグリーントレイン(プロチーム)が一糸乱れぬ隊列で、バキューン!と追い越してゆくではありませんか!
カッコ良過ぎます!!

お昼は「船よし」さんにて豪華海の幸をたっぷりと頂きました。
画像-0157
昼食中..占めて数千万\?

復路は下り基調の区間に来ると、何とか皆さんにべったりツキ位置コバンザメな展開に落ち着いてたと思ったのですが..
ゴールより10数キロ手前の、どうやらお約束らしい急坂ポイントでプロ選手&ブルーな方々が一機にスパート!!

薄れ行く意識の中、まぶしい背中を拝みつつ..M~ぃ“初アエギ”となりました。

参加許可いただきました両店長様、皆様、大変お世話になりました。
新チームのご成功と皆様のご発展を願っております!



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

オツカレ様でした!

改めまして、今年もヨロシクお願いします~♪m(_ _)m。

1枚目の画像、M田さんとのランデブー走行、かっちょエエですねぇ~♪(*^^)v。
ヂブンもすっ転んでいなければ、同じ画に収まっていたかも知れないと
思うとねぇ~(/*_*)(大汗)。
…その5月の「富士チャレ」、今年はなくなっちゃいましたね…(T_T)/(泣)。

…で「合同初走り」会、おっ疲れ様でした!!o(^_^)o
ちょーゴージャスメンバーとのbike ride、恐らくその圧倒的パフォーマンスに
ビビリまくられたかとご推察しますが(汗)、CTさんも無事に走り切られた
ご様子ですし、苦し楽しかった?事と思います~^^;。
これでまたひとつ「MぃRider」に一歩近づいた、と言うことで~(^_^)v(笑)。

今年も様々なbike rideでご一緒できるのを、タノシミにしております~♪(^^)/。

お疲れ様でした

初走りお疲れ様でした。
終始心拍上げまくりでさぞかしきつかったと思います。
でも、それ以上に凄い体験ができたのではないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

Re: オツカレ様でした!

のべやんさまこんばんは
なんと、富士チャレはなくなっちゃいましたか..
画像でたぶん時速60km、3人いればかなり速く
走れたのでは..メチャ楽しかったので是非
どっかでTTやりたいですね!

初走り..死ぬかと思いましたが、
やはりオッサン喘ぐのが好きなようです..

では今年もオヨギ&アエギ..宜しくお願いします!

Re: お疲れ様でした

正月早々死ぬかと思いましたが、貴重な経験をさせた頂きました。
是非ご一緒したかったですが、次回合同企画があった際には
共にアエギましょう!
では今年も宜しくお願い致します。

No title

色々とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
読むにつれて、うらやましさがつのります。
こっちの方はとりあえずめどが立ってきました。
今年もよろしくお願いします~

Re: No title

年始早々大変だったかと..
きっとまたグリーントレイン絡みの企画があると思いますので
その時は存分に喘ぎましょう!
ドM化必定です!!
色々落ち着いてまたご一緒できること楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
