スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

名古屋ツアー!

Category : 未分類
23日ヒムロックのライブを名古屋まで見に行ってきました。

無題wwww
こちらは復興ライブのYouTube..

元来福山雅治ファンのカミさんが、最近ユーチューブでヒムロックのライブにすっかりハマってしまい、
ついにコンサートにまで行く決意..
しかしながら既に伝説のロックスターヒムロックのチケットをGETするのは大変で、幕張と代々木公演のチケットは取ることが出来ず名古屋公演を何とかGET..

てな訳で受験生を抱える家庭ではありますが、カミさんと2人で1泊2日の名古屋旅行となりました。

オッサンライブは10数年前に仙台でスガシカオを見て以来..
カミさんは福山氏のライブへよく行っているので慣れたもの。腕を振り上げノリノリなのですが、オッサン最初の20分ぐらいはイマイチ上手く乗り切れず怪しいオッサンと化していましたが、知っている曲が流れ出すともう..
腕振り上げでノリノリ全開!!

会場もノリノリ&みんな声を張り上げての大合唱!!
伝説のロックスターヒムロックのクールで熱いステージを存分に堪能させていただきました。

さて氷室さんのライブツアーは翌日の大阪公演、東京での武道館2DAYへと続く訳ですが、
オッサン一行もグルメツアーを兼ねておりまして..
RIMG0644.jpg
先輩に教えてもらった市場近くの渋いお寿司屋さん 美味しくて価格も良心的!

RIMG0647.jpg
ライブの後名古屋市内堀川沿いの洒落たエリア、手前から2番目のDORAEMONというイタメシ屋へ、
イケメン店員の華麗なる厨房パフォーマンスにカミさん酔いしれる..
料理は全品ハズレ無し!

RIMG0661.jpg
娘が作ったクリスマスケーキ..昨夜戴きました!

RIMG0dddddd675.jpg
グルメツアーでお邪魔した所..世界の山ちゃんでは名物手羽先を、名古屋駅地下やぶ福でやはり名物の味噌煮込みうどん

wwwwRIMG0653.jpg
観光スポットもしっかり押さえて..

楽しさギッシリの名古屋ツアー2日間でした。

名古屋サイコーだゼぇ~ェイ!!(ヒムロック風)


スポンサーサイト
        

Comment

名古屋

名古屋ツアーお疲れ様でした。
ライブを見に行くためには、チケットの購入という難関がありますよね。
その難関を乗り越えて見るライブは格別だったことだと思います。

名古屋私も好きです。
以前は、日本GP観戦の宿泊地にしていました。
定番ですが、山ちゃんと山本屋の味噌煮込みうどん、牛骨ラーメンの則武は、外せなかったです。
名古屋懐かしいです。

Re: 名古屋

さすが抑えるところはシッカリですね!
山本屋も先輩より事前情報が有ったのですが、長蛇の列で断念しました。
牛骨ラーメンの則武は機会が有ったら行って見たいです。

鈴鹿F1は一度だけ行きましたが、日帰りツアーで名古屋は
ラーメン1杯で帰りました..



非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
