スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

駆け抜ける喜び!

Category : E46
以前から悩み続けた問題の一つに決着をつけました。
男にとってカーライフをどうするかは、哲学に勝るとも劣らぬ深遠な課題の一つ..
脳みそが擦り切れる程悩み続けて出した答えは..

BBBA画像-0152_001

駆け抜ける喜び!


オッサンNext Stageの象徴として、コイツと共に駆け抜けて行く決意です。

手続きなどで乗り出しは来年1月中旬ぐらいの予定ですが、
今から血が燃え滾る思いです..

Riding & Driving High ~~!!



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

        

Comment

あらまっ!^^;(爆)

あの細身なHondaセールスマンの追撃をかわした果てに
辿り着いたクルマは、ドイツなクルマだったのですねん~(笑)。

…ええっと、このクルマにADDICT載っけちゃうのでしょーか…(汗)。

来ましたね

ナイスな選択。
羨ましいです。
E46は綺麗なフォルムなので大好きです。
あの目つきとフェンダーのもりあがりがたまりません。
色っぽすぎです。
来年が楽しみですね。

フォレスターいらなかったですね。

Re: あらまっ!^^;(爆)

しまった! オッサンDOGMA持ってませんでした..!!
のべやんさんTIME買ったら運転席の上に乗せさせて~~!

勝手なイメージですが、
canonndele ボルボV70
コルナゴ、デローザ W124
チネリ アルファロメオ
ピナ BMW(subaru夫さんのイメージが強かったかな)
ADDICT.. インプレッサ、ランエボ(いわゆるガンダム系)

それと、多分荷室は2台乗せられないのでジャンケン負けた方が
キャリア装着ですね!

Re: 来ましたね

見た目で選びました..
既に老体につき、果たしてエ〇コンが効くのだろうか..xx

バイエルン同盟でHONDA POWERを迎撃?しましょうね!!

素晴らしい!!

ついにドイツですか・・・BMWとSCOTT ADDICTは非常にあう感じがします。
ピナレロはアルファって感じです、個人的には。
そのころのE46(ていうかBMW全般)はラジエターのキャップ部分が少し弱かった記憶があります。
是非点検されてみてください。

しかっし、うらやましいなぁ。インプレ楽しみにしています~

Re: 素晴らしい!!

ゆうれい番長さまコメントありがとうございます。
もしかして番長さまの華麗なる車遍歴の中にバイエルンも入っていたのでしょうか?
既に老体なので、ラジエターキャップはしっかりチェックしておきます。

では、アルファ再び..?を期待しております!




非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
