スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

トミーライド&忘年会

Category : ロードバイク
こないだの日曜日は筑波ショップの大人気イベント トミーライド(たべものツーリング)で、古河の
ギョーザ屋さんへ出陣&RED軍団大忘年会に参加してきました。

RIMG0642.jpg
(忘年会ではスペシャルプレゼントいただきました/マビラー超うれしィ~♪)

たべものライドはたぶん2月の筑波ーガー以来。ほんと久しぶりです。

前日の雨が嘘のように快晴ではありましたが..
台風のような暴風!
行きはほとんど向かい風か横風、利根川の堤防では激しい横風に身体を預けられるほど..

お目当ての丸満餃子は見た目も味も独特で、とても美味しくほおばることができました。
それにしてもグレイトライダートミー氏のセレクトは毎回素晴らしい!

ab_01p.jpg
(丸っこく愛らしい形の丸満餃子)

帰りは追い風に乗りながら..筑波のショップ近くまではマッタリ巡航で来たのですが、そこはレーシングな
ショップのサイクリング会!

残り数キロ地点でグレイトライダーMr.トミー氏の“発情”開始により、途端に発情ファミリーが目を覚ましレーシングモードへ。

最後は前々週と同じ展開、1kmほど手前でK太クンがスパート!
ラスト坂にて..オッサンまたもオトナ気なく渾身の無茶踏み..

今回も楽しく、スリリングなサイクリングをすることが出来ました。

夜はショップ近くの焼肉屋さんにて、ビューティライダーR店長を筆頭に総勢二十数名のRED軍団大忘年会!
更にスペシャル参戦は未来のスーパスター「レッ○くん」と「アツ○くん」、そして終盤には愛車ポルシェを駆って松戸店のS店長も登場!
来年より発足するプロコンチネンタルチームのGMと選手ということで大変な盛り上がりに!
2ndステージも楽しく過ごさせていただきました。

皆様に感謝!










スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

先日はお世話になりました。
でも強風のスパイスが効いたサイクリング会でした。
でも最後の発情は、反応できず残念な思いをしました。
忘年会盛り上がりましたね。
この感じで新年会もやりましょうか!
このごろ寒さに負け自転車より飲酒の方に心がうごいています。

Re: お世話になりました

こちらこそ大変お世話になりました。
風は参りましたね。
風転倒が無かったのはもしかしてテクニシャン揃い!?
怪我なく無事でよかったです。
新年会、今度はTXで出陣か!
では引き続き宜しくお願いします。


非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
