スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

トレーニング再開!

Category : ロードバイク
群馬撃沈後..

画像-0142


輪番終了までレース活動はお預け状態のため、すっかり気分はサボリ気味..

これではマズイ..と思い直し、
木金の輪番休日に、レース後初めてアディクトを引っ張り出して、練習RIDEへ行ってきました。


輪番中はほとんどローディを見ることは無いのですが..
昨日、沼徘徊中..派手な茶髪ロン毛を、メットの下に靡かせる風貌に、ひょっとして..?

と、追い越しながら、振り返ったら、
なんとビューティーライダーで有名なR店長でした!

チームジャージじゃなかったので、はぐらかされる所でしたが、

オッサン見逃しませんよ~(超ウケル~!!) ← R店長風

なんと水曜日に360kmライドをこなし、この日は調整モード、とのこと。
果たしてケツ皮は残ってらっしゃるのでしょうか??
などとオッサン丸出しな質問を展開しつつ、しばし同走させていただきました。
(ありがとうございました)

画像-0144


久々の2Dey Rideだったので、昨夜は夕食後即死の爆睡モード..
朝シャポチューに起こされるまで一度も目を覚まさず。




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

それはそれは…(笑)。

CTさん。最近お会いしていないうちに、芸風変わって来てません?(^_^;)(爆)

…ではこれで、木金練のモチベを上げてしまいましょう!
日によってはS店長にもめぐり会う事ができますよ!、きっと。
そうなれば「無敵練習モード」ですね~♪(^_-)☆。
無事生還する事をお祈り申し上げます~m(_ _)m。

Re: それはそれは…(笑)。

のべやんさんこんばんは

単独走だと自分に甘くなり、なかなか長距離走れません。
お一人でも白熊ライドなど、しっかり距離を走られるのべやんさんはさすがと思っちゃいます。
R店長、S店長に遭遇し、○情タイム??を加えながら、距離稼ぎたいです。

では、実りの秋に向け、お互い頑張りましょう!!
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
