
Category : スポンサー広告
        

撃沈..

Category : ロードバイク
日曜日はJCRC群馬戦を戦って参りました。

RIMG0447_convert_20110725011111.jpg


結果は、たぶん41人中30位..

入賞を目標に掲げ出走しましたが...

撃沈ですxx

レースは6kmの周回コースを今回は5周。
ブルージャージーな0さん、Tさんと一緒にフロントから2列目に陣取り、スタート。
最初の3周目まではなんとか集団に喰らい付いておりましたが、恒例の..コース終盤にある劇坂終わりで力尽き、その後のタラタラ坂で挽回したかったのですが、既に燃え尽きておりました..

RIMG0450_convert_20110725011834.jpg



オッサンの短い夏もここで終了..



史上最速と判断し、入賞狙いで会社を休んでまで出走しましたが..
この辺がEクラスでの現在の実力。

..千切れた後、ころんでもただでは起きないしぶとき四十男としては、
次回どんな戦いをするかを想定し、ポイントをしっかりチェックしながら走ってきました。

この悔しい思いを忘れず、秋のアートスポーツまで課題の登坂力を鍛え直し、リベンジしたいです。








テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お疲れ様です

無事完走お疲れ様です。
Eクラスの壁は厚かったようですね。
秋のリベンジ期待しています。


オツカレ様でした!

初Eクラス出走、オツカレ様でした~m(_ _)m。
当日は群馬CSCでもかなりの暑さで、9:00過ぎのスタートでも
汗だくだったのではないでしょうか?

今回は残念ながら不本意な結果で終わられたそうですが、
CTさんはいつもその修正点をキッチリと直されて、
結果を残して来られたのですから、正直ヂブンは
あまり心配はしておりません(^_^;)(笑)。
また次回以降、ガンバって下さいね♪(^_^)v。

Re: お疲れ様です

壁は厚いですが、目下の目標とし、
撃破する策略を練っているところです..
subaru夫さん、REDな皆さんにパワーをもらいながら
精進してまいります。
今後も宜しくお願いいたします。

Re: オツカレ様でした!

Eクラス..
のべやんさん、M田さんの苦しみが分かりました。
ご一緒できなかったのは残念ですが、今は充電期間ということで
復活の際は、共にこの難敵と戦って行きましょう!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
