スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

不動明王..

Category : ロードバイク
チト..
古い話になってしまいましたが..
dsc_0329.jpg
<不動明王さま>

ついに、6.26RED練にて、目標としていた不動峠13分台を達成しました!

強豪ひしめく!REDチームの精鋭と、不動峠前までたどりつくも
この日は雨が降ったり止んだりのウェットコンディション。
記録狙いは正直諦めて、「最後I見先生に刺されないよう行くぞ~」ぐらいな気分でスタート。

上り始めて程なく、subaru夫さんと2人でランデブー走行に。
調子が良さそうで逃げ切りはとても厳しそう..
とにかくsubaru夫さんに喰らい付いて、最後の激坂勝負に持ち込もうと我慢の走行。
途中何度も離され掛けては必死のペダリング..

後ろからはせいさんが上がってきて、その後ろでI見先生が、
せいさんに叱咤激励?!しながら迫ってきます。

ラスト10%はとにかく無我夢中、ヨダレたらしまくりのラストスパート!


記録 13分53秒

ついにオッサンの前に立ちはだかっていた14分台の不動明王さまを振り切ることができました!

この日の山は雨雲がどっかりと覆っていたので、山練は終了。

万博周回コースにて2ndヒートへ突入!
S田隊長のスパルタンな平地引きや、せいさんの強烈なラストスパート!
発情チックな練習にお腹一杯..

これで終了かと思いきや..

M田さんがポジション修正後、不動もう一本付き合いませんか..と鬼の一言!
ここにも明王さまがいらっしゃいました~!

ということで、M田さんと2人で残業練..
不動峠2本目は序盤からもう全身の残っている筋肉を必死で捜しながらの追走..

途中BLUE練を終え、温泉上がりでサッパリ顔したR店長の車が降りてきて、必死の形相を目撃されてしまうxx
(また超~ウケる~~!!とか言われそうだ..)

峠では明王さま(M田さん)にすっかり離されそのままゴール。

輪番前のラストRED練..
京都より転勤で来られた、LOOKマシンがクールなニューS田さんも初参加。
今後ますます楽しいことになりそうなタイミングで、オッサンしばしのお別れ..

存分に楽し(苦しい..)ませていただきました。
皆様ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

おめでとうございます

14分切りおめでとうございます。
足を引っ張らずアシストになったのでしょうか?。
私は、後半千切れる予定だったのですが10%手前まで保っちゃいました。
最後はギアをかけて登ることも出来ず、最軽ギアで立ち漕ぎ。
後輪が空転して心が折れながらのゴールでした。
でも1人だったらここまでがんばれなかったと思います。
次回ご一緒できるときに再現したいです。



Re: おめでとうございます

subaru夫さまおはようございます

当日はお世話になりました。
山中バトル..つらいけど楽しかったです。
お陰さまで個人目標を一つクリアすることができました。
一人ではとても無理。
やはり必死に追い掛けたり逃げたりと、バトルしながらの走行は
良い練習になります。
しばらく一人で寂しいですが、8月の夏休み期間はご一緒できると
思いますので、また激しいバトル..よろしくお願いします!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
