スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ダイニング革命..

Category : モノ
土砂降りだった先月末の日曜日は、カミさんとNT方面へぶらりショッピング..

RIMG0423.jpg
のつもりでしたが..
突如衝動買いにより、ダイニング用のイス&テーブルをリニューアルしてしまいました。





RIMG0428.jpg
ショップはBIG HOPにあるThe Vintege Mall.

オッサンこのイスが気に入って、ご機嫌で座りながら、
このイスだけでも今のダイニングセットに追加しようか..
などと財務省を前に呟いてしまったのがトリガーとなり、

カミさんは大分以前よりこの丸テーブルを狙っていたらしく、
畳み掛けるように一揆にイス4脚とお目当て?な丸テーブルの採用を決定!!(財務省にて..)


Beforeはこんな感じで、20年近く我が家の歴史を支え、オッサン的には愛着の有った家具ではありましたが..
RIMG0416.jpg
長いすだけはリビングへ移動、テーブルはお蔵入りとなりました。


そしてこないだの日曜日は我が家初の2台目TVをゲット。
RIMG0431.jpg
2週間で一気にダイニング革命が進行しました。

オッサン平日は単身赴任の一人暮らし..

まあ家族はご機嫌..なので良しとしましょう。






スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

        

Comment

イイですね~♪d(^_^o)。

お部屋の雰囲気にもマッチしていて、素敵なテーブルセットですね~♪。
今回は奥様との意見が一致して、即決だったのもラッキー?、だったのでしょーか…(笑)。

TVはね~(>_<)、もうヂブンは買い換える事なく「記録媒体 or PC用ワンセグアンテナ」購入のどちらかで行こうと考えてます。
今でも普段はTV、ほとんど観ないですし…(^_^;)。

クール&モダン

統一感がある家具選びセンスが光っています。
テーブルとイスは、木の暖かみを感じます。
TVの黒色はクール感が出ていますね。

Re: イイですね~♪d(^_^o)。

のべやんさんおはようございます

ダイニングのテーブル交換は、引越し後6年間交換派と闘争を繰り広げておりましたが、決着となりました。
入れてみれば思ったよりマッチしていたので..降参で良かったかなと思っております。

TV..テーブルセットを購入する朝、TVのメイン機はHDD録画タイプですが、コイツに「美の壺」というNHKの番組で英国家具を取り上げた回を、”たまたま録画し、カミサンと一緒に見てしまったのが敗因?となってしまいました。

便利なモノは..功罪合わせ持ちます..

Re: クール&モダン

subaru夫さまおはようございます

80年代初頭のセミアンティーク品(いわゆる中古)なので、すでにエージング済みなところが良かったのかと思っております。
では今度は是非、奥さまと遊びに来てください。

あーーこーーーる

おおおおお!
ついに買い替えたのですね!!
しかもアーコール。
お部屋にとてもお似合いですよ。
もう一脚をどんなデザインでしょう気になるところです。

Re: あーーこーーーる

パグナさまおはようございます。

そうなんです..
似合いすぎて、カミサンと娘より、今までの私たちは何だったの!!
ぐらいの攻撃をうけました。

もう一脚も同じデザインですが、小生普段は不在がノーマル状態なので、
コンピュータデスク用に移動となりました..

では、是非お茶のみ来てあげて下さい。

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
