スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

REAL RACEING ..

Category : ロードバイク
日曜日はサイクルイベント..?「ツールドさくらがわ」へ出走してきました。
RIMG0360_convert_20110525015522.jpg

参加者は600名以上、内70人はお世話になっているショップのBLUEジャージ(実業団チーム)とREDジャージの大軍団!
RIMG0358_convert_20110525015355.jpg
(炎のRED軍団..)

この大会は昨年に引き続きオッサン2度目の出走となりましたが、それにしても予想通りといいますか..
昨年より大幅に増員したBLUEジャージーな方々。
スタートより猛烈な勢いでスーパートレインを形成し、オッサンよく覚えていませんが15kmぐらいまでは着いていたのでしょうか??平地区間でのあまりの巡航スピードの高さに(たぶん50km出てましたよ..)なすすべなく千切れ、目標にしていた「先頭集団から切れずにゴール..」は早々にして打ち砕かれました。

その後、やはりブルートレイン主体で構成する第二集団に何とか喰らいつきながら、3つの登り区間も超え、最終平地区間を迎えましたが、またしてもこの平地区間、巡航スピード上げ気味な残り10数キロのところで脚が攣ってしまい万事休す..
信号機に救われながらだましだまし走行するも、最後は脚が完全にイッてしまい..無念のデットスローな「みちのく一人旅..」

2時間55分59秒の死闘..

ちなみに第一集団はあまりの速さに2箇所目のエイドステーションが設営中だったそうです..

やっぱさくらがわってリアルレースですよね..!


2ndステージを温泉休息、3rdステージはsubaruご夫妻宅へお招きいただきジロのVTRを見ながら反省会、(奥様お疲れのところすみませんでした..)
そして最終NIGHT STAGEは筑波市内の鳥料理店にでREDチームの打ち上げ..

苦しくも充実した1日を過ごすことができました。

ご参加のみなさまお疲れ様&お世話になりました。









スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

先日はお世話になりました。
最後まで付き合っていただき有り難うございました。
ブルートレイン凄かったです。
私も偽造特急券で、乗ってみましたがダメでした。
あの青い集団の中で、赤が映えていましたよ。
ブルートレインが過ぎたあとに、私たちが通過すると至る所で、ボランティアの方達からさっきの青色ジャージは何者ですか?
と質問が多かったです。
それだけ、インパクトが凄かったようです。

Re: お世話になりました

subaru夫さまおはようございます

当日はフルコースで大変お世話になりました。
ブルートレインはきつかったです。手札を全て投入しましたが、やはり振り切られました..
小生もボランティアの方々と気持ち同じく..あの方たちって何者なんですかね~?!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。