スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

DANCING..

Category : ロードバイク
昨日はREDチームの沼練!
参加者は発情チックな面々で総勢9名。

RIMG0353_convert_20110516025811.jpg

それにしても全員REDジャージを着ての走行は壮観!
しかも今回は初めからイイペースで走り出したので、それなりにチームっぽい沼泳ぎをさせていただきました。

走行途中、沼生息チーム○Mレーシングの方から、「アレッ赤ジャージも沼走るんだ!」なんてお声掛けいただき、REDも有名になってきたのかな..?
ちょっと嬉しい気分です。

今回も喘ぎ喘いで沼セブン!
最後はガチャ踏みしたので超脚パン..

本日は仕事になるのだろうか..?

ご参加の皆様お疲れ様でした!


さて、本日のお題ですが、土曜日はアルミバイクのスピードスターに久々に乗ったのですが、どうもダンシングがもっさりしていて気持ちよくない..
元々ハンドル周辺のパーツは同一だったメインマシンADDICTは、ここ半年に間にハンドルとステムを交換したので、ハンドル周辺の軽さと剛性がUP。バイクを振ってのダンシングがとても楽になっていたようです。

たまに違うバイクにのると、それぞれの違いが分かるので、NEWパーツのインストール後などは比較の意味でもサブマシンに乗ってみるのも面白いな..なんて思った次第です。

それにしてもADDICTでDANCINGは楽しいな~..。
昨日はわざわざ立たなくてもいいところでも気持ちイイのでDANCING!
2日間天気にも恵まれ充実の土日を送ることが出来ました。

さて、来週はツールドさくらがわ!
イベントつづきの今月はテンション高いです。
目標はトップ集団に喰らい付く.. ←レースじゃないんですけどね..

以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

沼泳ぎではお世話になりました。
今シーズン初の生足を拝ませていただきましたが、さすが締まっていますね。
削げ落とす物が無い感じで、羨ましい。
家内も同様なことを言っていました。
いつもの事ながら、ノルマ7周を喘ぎきる事ができ感服致します。
いつかは、7周走れるようになりたいと思っています。

2台乗り比べると違いがわかりやすいですね。
今思い返してみると、登り坂とコーナー立ち上がりでのDANCING率が高かったように思います。
それほどスピードが乗っていないときの登坂DANCINGは、もしかして休むDANCINGですか!。

週末、昼の部と夜の部もよろしくお願いします。

Re: お世話になりました

subaru夫さまおはようございます。

脚の件はお恥ずかしい限りです。
一応体内補給食、常備する習慣は身につけております(←はからずも..)

JCRC試走時、S店長のDANCINGは目から鱗でした。
バイクを振っている上体の動きも含め、全ての動きがシームレスに推進力に変換されている感じでした。
小生もそんな風に登ってみたいです..

休むDANCING..確かに意識して休んでいるときもありますが、果たして本当に休めているのやら..?

さくらがわ今のところ天気がよさそうでほっとしております。
みんなで晴れ男になりましょう!!
では宜しくお願いします!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
