スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

RAIN RACE..

Category : ロードバイク
5月7日(土)はGWの最後にふさわしいビックイベント、富士チームチャレンジに出走して来ました!

RIMG0331.jpg
(われらがピットの模様..余裕なく、これしか写真ありませんxx)

今回松戸3人組のM田さん、のべやんさん、オッサンでエントリーしておりましたが、のべやんさんが無念の事故遭遇のためDNSとなり、M田さんと2名でのオープン参加(最低人数3名のため)となりました。

オッサン幼少の頃より憧れていた本格サーキット走行初体験!
本来ウキウキのはずだったのですが..お天気は生憎の富士ウェザーで、オッサン初のRAIN RACE..
思いっきりビビリまくりの走行となりましたxx

種目は 3周チームTT、全員出走5周ガチ、5時間チームエンデューロの3種。

結果はというと..
今回オープン参加でリザルトが出ない&色々とドタバタしてしまいまして(M田さんすみませんでした..)
あくまで類推ですが、たぶん総合十数番手辺りには入っていたかと思っております。

ちなみに5周ガチはM田さんが先頭集団に最後まで残ったので、平均タイムでオッサンが足を引っ張ったにもかかわらず参考成績は8位でした。オッサンもっと頑張ればもっと良かったハズなんですが..

今回の反省としては、参加すること自体が目標となってしまったため、ギラギラと闘争心を燃やして上位を狙う..などということは考えず、すっかり遠足気分のまま終始してしまいました..

やはりサーキットは戦いの舞台!
今回の反省点を活かし、次回以降はギラギラと勝ちに拘り攻めて行きたいと思います。

それにしても本格サーキットでの走行。エンデューロ途中からは路面もドライに転じて行き、高速トレインに載ってのハイスピード、ハイグリップ走行は、超気持ちィ~体験でした!!

M田さん、大変お世話になりました。

のべやんさん、復活待ってまーす!!




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

富士デビュー

サーキット走行お疲れ様でした。
私が参加しなくても富士は雨だったのですね。
休日出勤さえなければ、豪雨に変えられたかもしれません。
参加できず残念です。
と言うか参加しなくて良かったかも・・・・。
何せ雨男なので。

Re: 富士デビュー

雨男引継ぎつつあり..
実は前回のJCRCの時もなぜか私のFクラススタート時だけ一瞬パラリ雨が有り、
劇寒状態に陥っていました。

富士はsubaru夫さんがいれば、きっと上位に食い込めたはず!!
残念でしたが、またの機会に..
では沼泳ぎでお会いしましょう!
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。