
Category : スポンサー広告
        

マビラーDay!

Category : ロードバイク
昨日はショップのイベントで、MAVICさんのフルサポートを受けての大試乗&走行会!

画像-0127

実業団チームのブルージャージ、サイクリング会のレッドジャージ、&ショップでお世話になっているメンバー総勢約50人の大集団にMAVICカーが併走、ホイールを試しながら100kmを走破するという、なんともド派手なイベンド!!

コースはショップより不動峠~フルーツライン~道祖神峠~笠間駅で折り返し、同ルートを帰るパターン。

それにしても、今回沢山のブルーな方々と峠を含めた長い距離を併走させていただきましたが..当たり前ですがとにかく速かった..!!

峠ではモーターバイクの様にグングン登り、フルーツラインでは超高速編隊、付き位置でも全開ペダリング..結局千切られてしまいます。
喘ぎ喘いでの100km弱、ほんとつらいけど楽しい時間..(基本Mですから)を過ごすことができました。

昼食はショップの駐車場でおいしいカレーを食しつつ、MAVIC製品の説明会。
ためになるお話を聞けて、すっかり”マビラ~”になってしまいました。

RIMG0275_20110419000728.jpg
(小物もマビラー化進行中..)

そのお勧め第三世代ホイール、オッサンSLを買うときに最後まで悩んだR-SYSもしっかり試させていただき、すばらしい剛性を体感することができました。(今は手がでませんが..)

貴重な経験をさせていただき大満足の1日。
MAVICスタッフの方々、両店長さま、青ジャージ、赤ジャージ他皆々様、大変お世話になりました。








テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お疲れ様でした

マビラーDayでは、お世話になりました。
M度全開なイベントでしたね。
青組のあの速さはいったい何なのでしょう?。
小物類(ボトル等)MAVICにしてあるところの気遣いさすがです。
私は其処までの配慮が考えもつきませんでした。
R-SYS是非期待しています。
あの軽さは、登りで大活躍間違いなし!。
前回の不動アタックもR-SYS履いていれば、クリアーできていたことでしょう。

Re: お疲れ様でした

subaru夫さまおはようございます。

当日はお世話になりました。
K10とR-RYS、ご夫妻でシェアできるので羨ましいです。
SRにもRSにも出来ますね!
小生R-SYSに手が届くころには第4世代に行っちゃってそうです..
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
