スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

沼喘ぎ..

Category : ロードバイク
土曜の午後は雨が降らないと見込んで出走するも..3km走ったらザーザー降り..
なので昨日は欲求不満を晴らすべく、聖地沼へ向かって出陣!
5周喘いで、あと2周しようと、取り合えず聖地前ファミマであんぱんチャージすることに。
画像-0121

すると朝すれ違いざまにご挨拶したご近所ライダーのSKさんが登場!
今回は江戸川~運河~利根川ルートの川泳ぎだったとのこと。
しばしファミマで歓談させていただきました!

すると、娘よりお昼ごはんを外食するので、早く帰って来い!!との伝令が..
ここで沼とはお別れし、SKさんに帰りの同行を申し入れスタート!

相変わらずの高速走行で、オッサン付き位置で一杯一杯..
いつもこんなペースで走っているとは..
オッサンの5周は練習なのかサイクリングなのかわからなくなってしまいました..

SKさん全引き頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

聖地巡礼

土曜日あの天候で走ろうとするのはさすがです。
このモチベーションの差が、速さの秘訣なのかもしれません。
日曜日聖地巡礼お疲れ様です。
単独走で喘ぎきる・・・・これまた私にはできません。
また集団でも同様ですが・・・・・・・・(泣)。
すぐ甘えて楽な方へ向かってしまいます。
この性格を変え、よりM度の高い体に変えていかないとまずいです。
金曜日笠間ライドよろしくお願いします。


Re: 聖地巡礼

subaru夫さまこんばんは

直前に天気予報をチェックしておけばあんなことにはならなかったんですが..
そして苦手のローラーはパスしてますし..
月1000km行きたいところなのですが、実態は大きく下回っておりますxx

ローラー練を欠かさないsubaru夫さまの練習メニューをブログで拝見するたび、頑張らねば、とモチベーションが上がります。
今後も良い刺激を与え続けてくださいませ!
では笠間ライド宜しくお願いします。


遅くなりましたが・・・

先日はありがとうございました。
今年は参戦予定の大会が無いので、
ただ何となく流している時間が多くなっております。
沼泳ぎにも行かないと・・・と思いながら、
ついつい川泳ぎに逃げている様な状況です。

ちょっとの時間でしたが、
ご一緒させていただき、
一人で走っている時とは比べものにならない程の
緊張感を持って走ることができました。

いつもはあんなに頑張っていませんから(笑)

また時間が合いましたら、
是非ご一緒させてください。

Re: 遅くなりましたが・・・

SKさま

おはようございます。コメントありがとうございました。
気付きが遅く、返コメ遅れましてすみませんでした。

当日は全引き戴きありがとうございました。
あの速さでレース無しはモッタイナイですね!
色々ご事情おありかと思いますが、来シーズンはどこかレースご一緒できたら楽しいですね!
もちろん付き位置にもつけないとおもいますが..

またご一緒出来ること楽しみにしております。
その節は、お手柔らかにお願いします!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
