
Category : スポンサー広告
        

BOOTS MAINTENANCE..

Category : モノ
極寒の冬を耐え凌ぐことができたのはコイツのお陰..
オッサン冬のド定番(というかこれしか持ってない..)
1年ぶりのアップとなるRED WINGのワークブーツ8165。

RIMG0266_20110419000729.jpg

酷使したので踵が磨り減ってしまい、来シーズンに備え修理に出しておりました。
今回お世話になったのは北松戸駅前のBlenheimさん。

駅前だからか、腕が良いのか..
こないだの日曜日に修理後の引き取りに行くと、次から次に人が入って行きました。

RIMG0267_20110419000729.jpg

こちらが術後..
オールソールしたいところでしたが、サイクルロードレースに大枚??を注いでいる身としては、ぐっと我慢。かかとonlyのカットアンドペースト仕上げ..

メンテしながら一生モノとして愛用して行きたいです。
では来シーズンも宜しく!

        

Comment

メンテが大事です

良い物は、きっちりメンテして長期使用したいですね。
踵の補修きれいに仕上がっています。
技術の高さがわかります。
私は、この頃予算が無く、通勤靴などは安いのを履き潰しています。
ほとんど自転車関係につぎ込んでいるツケがきています。

Re: メンテが大事です

subaru夫さまコメントありがとうございます

靴は償却期間をタップリ取れますにで、ランニングコストではかなり低い状態にあると自負?しております。
ロードバイクは償却期間を長く取るのは難しそうですが...
カッコいいskyカラーのニューマシンは長期政権になると良いですね!
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
