スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

入賞!

Category : ロードバイク
昨日のJCRC群馬戦、Fクラスに出走、結果4位入賞となりました!

RIMG0265.jpg
(オッサン スポーツでは人生初の賞状)


昨年より目標を6位入賞!と当ブログでも公言していたので、クリアできてほんと嬉しいです。

なんといっても昨年夏のJCRC群馬戦でビリ着という、REDジャージに汚点を残す失態を演じてしまい、申し訳ない思いをずっと引きずっておりました。
やっと汚名返上できたかと..ホッとしております。

これもひとえにR店長、及びサイクリング会の皆様にシゲキとシゴキを頂いたお陰です。ブログを通じ感謝申し上げます。
そしてオッサンを自由に泳がせて頂いた我が妻の理解と協力に、厚く感謝を申し述べたいと思います。
これからもヨロシクお願いしま~す!

Fクラスは6kmのサーキットを2周。レース展開は、先にEクラスで出走を終えたM田さんから、とにかく集団の頭付近に残り続けること!と貴重なアドバイスを頂戴していたので、定位置のフロントロウ?からスタート。
常に10番以内をキープし、喘ぎながらのMモード全開!!
途中「なんで俺は休日に群馬の山の中でこんな苦しい思いをしなきゃいけないんだろう..?」と心折れそうになりましたが..
ラスト坂を終えた後、絞られた集団の最後尾には付いていた筈で、「もしかしていけるかも?!」..なんて考えながら最終コーナー区間へ。
その後ジリジリと順位を上げゴールスプリントに突入!
足掻きまくった末、集団の2番手か3番手でゴールラインを切ったようです。(良く覚えていないのが情けない..)
先行で逃げを決めた方が一人か二人?とにかく結果は4着ということになりました。

ジャパンカップサポートカー級!のスーパートランポを用意頂いたM田さん、同乗したのべやんさん(いわゆる松戸三人衆の皆様)この度も大変お世話になりました。
次回はGWの富士チャレンジ!!
我の強い(失礼)三人衆ってどんなチームになるか分かりませんが??..また宜しくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

入賞、オメデトウございます!(^^)/

CTさん、入賞オメデトウございます!
いや~、年越しのリベンジ、ホントに良かったですね!!

3人で練習走行をする際など、CTさんはいつもM田さんと
一緒に坂を駆け上がっていたのだから、成るべくしてなった
結果です!(^^)/

今度は富士チャレですね!
これからも一緒に頑張りましょうね♪(*^^)v

おめでとうございます

入賞おめでとうございます。
M練効果が出ているようですね。
この結果は、当然でしょう。
あれほどの練習をしているのだから。
たまにご一緒してもらっているときも、あの走りには感服しております。
次戦から、クラスが変わってしまい私は寂しくなりますが、Eクラスでも活躍を期待しております。

Re: 入賞、オメデトウございます!(^^)/

のべやんさんこんばんは
昨年のGW、S田隊長と一緒に筑波山中轢き回し頂いた時はほんと辛かったです。(この人たちドンだけ走るの..)
あれでロードバイクの世界を大きく変えていただいたこと(深みにハマッた?)、感謝しております。
今度の富士チャレンジはチーム初体験!またJCRCはEクラスでご一緒できること、楽しみにしております。
今後も宜しくお願いします!

Re: おめでとうございます

subaru夫さまこんばんは

不動峠初体験の時を思い出します。ラスト10%でシフトアップしてスパートされたときは本当に驚きました。
いつも熱い走りで刺激を与え続けて戴きありがとうございます。「発情タイム」が実戦で効いたようです!
では体調が戻ったらまたサーキットでも暴れまわりましょう!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。