スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

久々のサイクリング会

Category : ロードバイク
こないだの日曜日は久々に再開されたショップのサイクリング会へ参加してきました。

画像-0116


世の中震災後の自粛ムードから徐々に通常モードへ戻りつつあり、サイクリング会もそろそろといった感じで、久々に赤組の方々と集団走行することが出来ました。
(まあその間しっかり単騎「コソ練」は続けていたんですが..)

今回は総勢8名。
小生初めてお会いする方も2名いらっしゃったのですが、お二人とも昨年11月頃より参加されているとのこと..。
オッサン今回が初めてということはずいぶんサボっているようです...すみません××

コースは筑波ショップ~成田山甘酒参り~筑波ショップで110kmオーバーといった所。
かなり時間が厳しかったのでお参りもショートカットで甘酒only!
オッサン街道まっしぐらの小生としてはリアル酒..行きたいところではありましたが..
(甘酒)寒いのでとても美味しかったです。

さて、今回面白かったのはリーダーI見さんの指令により、インナー+インナー縛り走行!
アベレージ25~6km/hでの走行でしたが..とにかく高速回転を続けなければならず、必死にスムーズなペダリングを心がけるのですが、ピョンピョコピョンと おしりが跳ねます..

ペダリングスキル..まだまだのようです。

ご参加の皆様おせわになりました!








スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

日曜日はお世話になりました。
久しぶりのサイクリング会、震災の暗い気分が薄れました。
やっぱりみんなで乗るのは気持ちがよいですね。
あまりにも寒かったので、甘酒より熱燗かお湯割りが恋しかったです。
帰りのインナークルクルはかなり脚に堪えました。
廻すほどお尻が跳ねるしダメダメでした。
また次回よろしくお願いします。

Re: お世話になりました

subaru夫さまこんばんは

こちらこそお世話になりました。
お蔭様で雨も回避?できて楽しいサイクリングをさせていただきました。
今度の日曜日は沼泳ぎのようなので、またご一緒できること楽しみにしております。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
