
Category : スポンサー広告
        

走りつづけること..

Category : 未分類
皆様ご無沙汰しております。
震災後の生活はいかがでしょうか?
この20日間のあいだに、それぞれがこの厳しい事態を受け止め
落ち着きを取り戻しつつあるかなと..感じているこの頃であります。

被災された方々はまだまだこれから大変な困難を乗り越えて行かなければならないかと存じますが、出来る限りの応援をし続けたいと思っております。


さて、世の中緊縮ムードが強い中、被災を逃れた人間のすべきこととしてはそろそろ通常モードの生活を取り戻す必要があるのではないでしょうか..

欲しいものを我慢して、レジャーやスポーツも控え、おいしいものも先送り..
計画停電や原発の不安などあるにせよ、このままでは社会の血流である経済活動が麻痺..現実にそんな問題があちこちから聞こえてくるようになって来ております。

幸運にも我々がこれまでしてきた生活とは..物欲、食欲、×欲etc..欲望につぐ欲望..それを支える膨大な情報、さまざまなビジネス..
震災で被災した方や、発展途上にある国々で不幸な境遇に置かれている方々からすれば、はなはだ不謹慎極まりない享楽生活を送ってきた..というのが現実ではないでしょうか?
しかしながら、良くも悪くもその営みによって人々が支えあって来ているのが現実な訳でして、この営みを止めてしまっては、震災の実害を逃れた我々の生活も破綻してしまいます。

という訳で本日より4月を迎え、会社も新年度、そろそろ楽しいことも少しずつ通常モードに戻す意味で、バカネタをつづる当ブログも再開して行きたいと思います。

本日はネタ振り無しで恐縮ですが、数日内..(またサボるのか!)にアップして行きたいと思いますので、
数少ない当ブログをご覧の皆様、共に走り続けましょう!

CT













テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

        

Comment

祝ブログ復活

ブログ復活おめでとうございます。
私も、徐々に普段の生活リズムを戻していきたいと思っております。
普段の生活リズムそれは、自転車に乗ること(爆)
これからは、ある程度割り切った考え方を持ちシンプルに生活していきたいと思います。


Re: 祝ブログ復活

subaru夫さまこんばんは

元々ゲリラブログなので、自粛したのかサボっていたのか怪しいところではありますが..
今後も宜しくお願い致します。

subaru夫さまのバイイングパワーが日本経済を救ってくれると思います。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
