
Category : スポンサー広告
        

災害について

Category : 未分類
この度の大地震にて、被災された方々へ心よりお悔やみ申し上げます。
我が家4人、CT家夫婦の故郷、宮城の両実家についても、無事を確認しております。
猫のシャポ、ミックも無事です。
しかしながら、本日までの報道による事態の深刻さに、強い衝撃を受けております。
今後の予測もつかない困難においては、協力できる方々と共に、立ち向かう決意にあります。
このような事態にあり、当面ブログについては自粛することに致します。
一日も早い復興により、皆様と再びお会いできることを祈っております。

CT
        

Comment

ご無事で何よりです。

ご実家を含めて、ご家族の皆さまがご無事で安堵いたしました。

自分もお陰様で自宅・勤め先共に被害は軽微で問題なかったのですが、
どうやら勤め先は隣接する施設が、今週末を目途に休業予定なので、
明後日以降「自宅待機(?)」な状況になりそうです。

この状況を克服して、またご一緒にbike rideできる日を楽しみにしております。

無事で良かった

御家族の皆さんが無事で良かったです。
この数週間は、余震など落ち着かない日々が続くと思いますが、お互い復旧に向けて頑張りましょう。


また、一緒に走れる日が来ることを楽しみにしています。

コメントありがとうございます

のべやんさん、subaru夫さんこんにちは

みなさんご無事で何よりです。
本日は交通機関がストップしており、松戸の自宅で情報収集に努めております。
この先どうなるかは分かりませんが、復興のために出来ることをやって行く決意です。
困難を乗り越え、再び輪上でお会い出来ることを信じて、共に頑張りましょう。


No title

絶滅危惧種の妻パクナです。

皆さんご無事で何よりです。
交通機関の混乱でもご趣味の自転車が力強い味方になっているのではないでしょうか。
これからも色んな困難があるでしょう。
力強い奥様ではありますが心の支えになって差し上げて下さいね。

がんばってください!

毎日報道を見ながら気になっていましたが、ご無事でよかった!!
遠く九州から、何もできずにもどかしい思いですが、
とにかくご家族の皆さんで気持ちを一つにして、
体調に気をつけてこの危機を乗り越えてください。

また楽しいブログを見られるのを待ってます。

Re: No title

パクナさまこんばんは

コメントありがとうございます。
そうなんです、実は12日の土曜は太田から松戸まで折りたたみ自転車でトロトロと帰り着きました。
もしかして我々の仲間内で言う“コソ練”に属する可能性があり、内緒にしておりました..
うちと違ってxx..仲睦ましいご夫妻なので、今後の混乱も力合わせて乗り切られることと存じます。
で、うちもこれを機会に力合わせて行きたいと思っております。

Re: がんばってください!

とみぃさんこんばんは

遠く九州よりコメントを賜りありがとうございます。
一昨日の夜は停電の太田で一人寂しく爆睡12時間.. 昨夜は取り合えず混乱もなく電車で松戸邸へ帰宅することが出来ました。
これから2次的に色々なことが起きると思うのですが、いずれはツールド沖縄直接対決!!なんてことも実現できるよう、力強く復興したいものです。その節はどうぞお手柔らかにお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
