fc2ブログ

R練..

Category : ロードバイク
昨日は楽しみにしていたR練..
BLUE(実業団)チームが合宿中なので留守番、店番なR店長の自習に、REDチームの走れる面子を引き連れての練習会。

画像-0105し


さてさて集合場所にヨロヨロと赴いてみると..
いらっしゃいますね~~発情チックな面々が..しかも大人数で総勢12人。

オッサン膝痛を抱えての出陣のため、ここは大人の振る舞いで、発情封印できるかが今シーズンの分かれ目かな..などと考えつつの出陣。
ルートは普段練習でBLUEチームが走行する千葉NTコース。

まさか紅組でこんなに人もいるしそんなに飛ばさないでしょう..などと安易に考えていたら大誤算!

ペースに乗れなかった人、道を誤った人々は容赦なく切り離しロケット状態..コース5分の2ぐらいのところで生存者は7名..

またいたるところにスプリントポイントが設定され、さすがの発情ファミリーも、脚は攣るはハンガーノック気味になるはでえらい事に..

業界的にはビューティーライダーのハズじゃなかったんでしたっけ?な、R店長のスパルタンぶりに一同圧倒されっぱなし!!

自分もひざ痛かったんだっけ??
そんなことはすっ飛んでしまった80kmのスペシャルライドでした。

走りきった生存者の面々は充実の笑顔に溢れておりました。


ここで終わりと思っていたら、のべやんさんが100kmノルマを消化されたいとのことで..
となると目指すはひとつ!マゾヒスト住まう神秘の泉、手賀沼周回コースへ2次会に

たっぷり走ったのでクールダウンのつもりで軽く走りましょう。
てな訳で軽いペースで走りつつ、のべやんさんと“沼”でこんなマッタリなんで嘘みたいネ~..なんてクスクス笑っていたら..

subaru夫さんが後ろから魔の囁き..

最後行っちゃいますか!!

出ました締めのデザートタイム!!

ダラダラ坂過ぎより突如スパートモードへ、
オッサン単独逃げ切りを企ててみたもののビタリ付き位置に入られ逃げ切れませんxx

ラストの坂でスパートを掛けたいいところでしたが..

ブクブクブクブ
筑波の強豪subaru夫さんとせいさんに刺され

沼に沈む..


R店長、皆さんお世話になりました!















スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

日曜日は、お世話になりました。
膝を壊しているのに、発情区間であの快走恐れ入りました。
私も仕掛けてみたのですが、S田隊長とCT様どんどん加速された時には心が折れました。
でも、生存率58%の練習会は色々な意味で充実しました。
膝大事にして下さい。
シーズンはこれからです。

Re: お世話になりました

subaru夫さまこんばんは

こちらこそお世話になりました。
発情ラッシュ!ほんと楽しかったです。
仮想レースの良い練習になりますね!
膝はおかげさまで順調に回復に向かっております。
ぎりぎり悩んでJCRC修善寺もエントリー..
何とか調整の帳尻を合わせたいと思っております。



非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
1968製 昭和男
好きな俳優 ブルース・リー
信条 スパゲッティーに
   スプーンを使わない

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード