
Category : スポンサー広告
        

柄にもなく..

Category : 未分類
先週TOMMYRIDEにてはしゃぎ過ぎてしまい今だに膝痛..
昨日のロードバイク練習は1kmも走らず帰宅..
オフトレの仕上げに完全に失敗しており、JCRC修善寺出走は締め切りギリギリまで見極めてからにしたいと思います。

オッサンの3大欲望である“輪上活動”と、“大喰い”..もうひとつは何だったっけ..?が、出来なくなっておりフラストレーションが溜まっております。

そんな訳ですばらしい晴天を恨めしく思いつつ、柄にもなく読書..しかもロシア文学とは...
RIMG0007.jpg

この作品は我が座右の書にして壮大なエロ小説「汚れた英雄」のルーツでもありまして、主人公北野晶夫がたらしこんだ令嬢が、この小説あなたに近いものを感じるので読んで欲しくないけど読んでみて..ってな感じで作中にも登場しており、オッサン以前より読んで見たいと思っておりました。

1800年代の小説なので、本屋には当然売ってるわけもなく、幻の書と思っていたのですが、松戸図書館の所蔵を検索したら引っ掛かってくれました。

主人公ベチョーリンの非道徳な振る舞いは決して一般で認知される英雄像とは乖離しておりますが、作中彼を取り巻く女性も男性もなぜか彼に惹かれてゆく..

ま、自分は文学青年でもなかったし、やっぱお勧めとしてはオトコの夢を全て詰め込んだエンターテイメントこれでもか!!な、
“汚れた方の..英雄”でしょ!



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

        

Comment

お大事に

膝痛辛いですね。
お大事にして下さい。
この様な故障は、癖になりやすいので要注意です。
私も、この頃テンションが上がり乗りすぎたせいか右膝に違和感を感じ、帰宅後アイシングしました。

自転車に乗れない変わりに読書とはさすがです。
私には読書の嗜みが皆無なので・・・・・・。
確実に寝落ちします。

Re: お大事に

subaru夫さまこんばんは

本日も自習で5km先まで行きましたが、無念のUターン..
2日間乗れないのは辛いです..
アドバイスありがとうございます。
しばらく様子見したいと思います。
重みは違うと思いますが、お互い旨く回復できるといいですね!
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
