スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

TOMMY RIDE!!

Category : ロードバイク
遅ればせながらのゲリラブログ更新..

こないだの日曜日は大人気の食べ物サイクリング、トミーライド!
参加は総勢12名。
スピードスターなK綿さんが中京地区へ就職が決まり、壮行ライドとなりました。

さて、気候はそろそろ暖かくなりつつあり、今回トミーライド初??の山岳走行!
不動峠よりスカイラインへ抜けるコースも..実は初めてのオッサン。
山岳走行中 I見先生の度重なる挑発?!に発情を繰り返すも..
楽々と振り切られてしまい..

オッサンまったく歯が立ちませんxx

昼は筑波市内へ舞い戻り、ミッドセンチュリーファニチャーをそろえるクールなお店NONにて昼食。
今回サプライズライドとしてお店もメニューも一切明かされず、TOMMY氏の思惑のままミッドセンチュリーソファーでモゾモゾとご馳走を待っていると..

ダ~ン!!
画像-0114
出ました日本一の巨大さを誇る“筑波ーガー”

隣のヘルメットのほうが小さいです。
それもそのはずコレ1個で20個分の分量..
ほぼ同じ大きさのもう1個。(名前わすれました..)
12人がかりでガヤガヤと食べ始めますが中々どうして食べ切れません。

ノルマ消化として最後まで苦渋の?表情で食べ続ける役は、もちろん今回主役のK綿さん!
社会人スタートに向け、期せずして胃袋の高付加トレーニング..お疲れ様でした!!

夜は宴会部長subaru夫さまアレンジにてオッサン夜の聖地“居酒屋”にて壮行会第2ラウンド。
ストイック&ノンアルコールなM田さん車へ相乗りだったオッサン今回も気持ちよく酩酊..
車でお越しの某酒豪氏の恨めしい視線を感じつつ..

楽しい一日、皆様お世話になりました!!








スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

当日はお世話になりました。
また、夜の部まで付き合っていただき有り難うございました。
不動峠での、発情さすがです。
2人とも前に見えていましたが、久しぶりにサイコンのデーターを見て心が折れそれ以上行くことができませんでした。
いつかは、I見先生のペースについて行けるようになりたいです。
次回もよろしくお願いします。

Re: お世話になりました

subaru夫さまこんばんは

発情が祟り、膝がヤバイです。
根が貧乏性なので普段行けない山練でモガキ過ぎましたxx
お互い体は大事にしましょうね!
でもエロフォルムなパリカーボンは発情必至かッ?!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
