
Category : スポンサー広告
        

雁形

Category : ねこ
当ブログへは猫目当てで来訪いただく方が多いようでして..

ご期待に沿える様、我が家のムードメーカー“シャポチュ~”のショットをアップします。


シャポチュ~まどろんでおります..
RIMG0093.jpg


でもなんか変じゃあありませんか?

ちょっとアングルを変えて、お分かりいただけるでしょうか?

RIMG0094.jpg


前腕の形が雁形になっております。

雁形という言葉には小生苦い思い出も..

この状態で緊急事態が発生したら逃げられるのでしょうか??
家猫の緩さとでもいいましょうか..


あとは偉そうなショットもありましたので、以下に画像を並べておきます。
とにかくコイツ..おもろいやつ..飽きません。

RIMG0090.jpg



RIMG0088.jpg


RIMG0087_20110213012032.jpg


RIMG0089.jpg


RIMG0091.jpg

RIMG0092.jpg




テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

癒されます

シャポチュ~のまどろみの写真は癒されます。
ほんと安心しきっていますね。
この様な写真をみるとペットを飼いたくなります。

Re: 癒されます

小生ペットと共存するのは実は否定派..領土争いに完敗、異国民の受け入を余儀なくされました。
マイホームなのにアウェーな暮らし.. おもろいシャポチュ~に免じ、心の均衡を保っております。
新大陸(ロードバイク)では存分に楽しませてもらいたいものです..

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
