スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

オーバーホール完了!

Category : ロードバイク
ADDICTのオーバーホールが完了しました!

画像-0002_convert_20110209221353
(写真は一昨年のサイクルモードにて撮影..OHと関係ありません)

’09年10月の購入以来7000kmを共にしましたが、本格的な洗車は1回、チェーンは無交換というずぼらなメンテ状況により、コンポの動きはガチャガチャ..
ここ最近は変速のスムーズなスピードスターばかり乗っておりました。

で、今回意を決してOHを依頼。
内容はBB、チェーン、インナーワイヤーの交換、その他ヘッド、ペダル、ホイール等、回転部分のグリースアップ。

また今回はかねてより課題だったハンドル幅修正のため、クラブメンバーのド定番「DEDA ゼロ100」をチョイス!
幅はOUT-OUT42cmより→40cmへ。

各部の清掃も新車並みで、気分一新!!..でも写真ほど高級車じゃありませんが..


初陣は5日M練、そして翌6日の笠間サイクリングへも連れ出し、久々にADDICTを堪能しました。

それにしても滑らかな動き、とても気持ちイイ!
スラムライバルがこんなにスパスパと変速できていたなんて..おっとスラムの方すみませんxx

今後はマメに手入れをしてスムーズな走りを心掛けたいものです。

さて、いよいよシーズンに向け準備万端?
今年はコイツで存分に暴れまわるつもりです。

-------
今週はケータイを松戸に忘れ、デジカメ撮影したSDカードもなぜか読み込んでくれず、
苦しいUPとなりました。
練習ネタはのべやんさん、subaru夫さんがUPしているのでお許しを..









スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

中級者サイクリングではお世話になりました。
写真を見たとき、S田隊長に続きフルオーバーホールだと思ってしまいました。(汗)
オーバーホールも完了し、これでいつでもレースシーズンに入れますね。
今シーズンは、バンバン入賞して下さい。
期待しています。

やっと…(笑)。

オツカレ様でした~♪。

やっと念願かなっての「OH」でしたね…(^^;。
シートポスト高は、今回変更されたんでしたっけ?

これでOHが完了したので、次はホイールのバージョンUPですね~♪(*^^)v。
富士チャレまでに新調、いかがでしょう?(爆)

Re: お世話になりました

subaru夫さまこんばんは

財政難につきFOHはおろかUPデートもままならない状況..
当面戦いに徹したいと思います。

ではパリ&電デュラ楽しみにしております。


Re: やっと…(笑)。

のべやんさんこんばんは

写真の感じだと腹筋の辺りで座ることになりそうです..

ホイールじゃなくてホイールカバーも当面入手困難..
煩悩と戦い、我が家の大蔵省と戦い(JCRCより過酷..)、レースで戦い..

戦いに次ぐ戦いで、体もOHした~い!!

ではまたよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
