スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

公式M練

Category : ロードバイク
昨日は公式M練3回目。
今回出走は高速S田隊長、高出席率のK野さん、自走でsubaru婦人さま、小生初めてお会いしたF井さん、主将M田さんの計6名。

いつものしょうなん道の駅に集合。M田主将より5周宣言が出たので、膝痛なオッサンとしては少しホッとしました。

それにしても寒波が入っている影響で外は冷蔵庫の中の様に寒く、指が寒いじゃなくて痛ィ~!!

お約束1周後に手賀の丘手前のファミマでピットインした後は、少しペースアップ。
徐々に人数も絞られ..気が付けばM濃度高まるローテはS田隊長、M田主将、オッサンの3人となります。

今回は4周目でコーヒー飲む宣言をしていたS田隊長でしたが..残念ながら休憩者のいないファミマを恨めしそうに眺めつつ、覚悟を決めたのか最終周に突入。

覚悟決めればやはり高速S田隊長、ストレート区間でアベをグングンあげて行き..アゲアゲ気味で最終周回もクライマックス ラスト坂へ突入!
お約束の爆発ポイントにてS田隊長爆発!!そしてM田さんも爆発!!

真冬の寒中バトルをオッサン後ろから固唾を呑んで見守っておりましたが..
M練ホームなM田主将の伸びが効いた所で、沼泳ぎ完了となりました。

今回も青組練習を終えたUさんがファミマにて合流。
道の駅まではマッタリとおしゃべりモードで無事終了。

ご参加なみなさまお疲れ様でした。


オッサン今回とにかく腹漕ぎを肝に銘じての走行だったので、膝痛は感じなかったはずが...
帰宅後はやはり痛い..xx

------

明けて本日は雪でDNS..

てな訳で息子とスポーツ用品店へ出撃。
過酷なM練に備え、膝用のサポータをGet。
RIMG0084.jpg
階段が楽になりました。


また主将に倣いこんなアイテムも...
RIMG0086.jpg


電デュラやパワクラは簡単に真似できませんが..

S田隊長とのバトル半周前、こいつをチュパっとしてるの後ろで見てましたから!!






スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

参加したかったです

M練では家内がお世話になりました。
あの寒さでも走るさすがM練です。
私も参加したかったのですが、月に数回休日出勤がありますので今回は運悪くその日に当たってしまいました。
相変わらず、残る面子はいつもの顔ぶれですね。

膝大事にして下さい。
無理すると癖になるかもしれません。

Re: 参加したかったです

subaru夫さまこんばんは

M練では奥様にお世話になりました。
自走はさすがです!!

今回は残念でしたが、またご一緒できるのを楽しみにしております。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
