スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2011年始動..

Category : ロードバイク
皆様あけましておめでとうございます。
カウント数は相変わらず低調に推移しておりますが、自転車による変態プレイ?を中心に日々を綴ってまいりますので、本年もご痛読賜りますよう宜しくお願い致します。

さて、ロードバイクライフはお蔭様で3年目を迎えることができました。
年始なので目標宣言..

ということで、今年は是非とも昨年よりキャリーオーバーしているJCRCでの入賞を実現したい!

M練、筑波練と練習仲間に恵まれ環境は申し分ない状況にあります。
後は本人次第ということで、まずは初戦と位置づける3月の修善寺に向け、年末年始でオフ練用にタップリ装備した?“バラスト”を落とし込んで行きたいと思っております。

それと今年は是非チームエンデューロとかチームTT等いわゆる団体競技へもトライしたいと思っておりますので、紅組の皆様その節は宜しくお願い致します。


さて、今年の走りはじめは"M練"
今回はサイクリング会の公式イベントとしてM田主将にて召集したところ、なんと総勢10名!!
日ごろ沼界隈では少数派でしたが、こんなに大勢で走ることができ嬉しい限りです!

走りは今回沼デビューな方もいらっしゃったので、最初はスピードを押さえ気味で3周ほど、皆さん道を覚えたあたりで徐々にぺースが上がり、気が付けば最終周の5周目には35km/hアベ..

その後S田隊長がお約束の発情開始!
更にぺースを上げsubaru夫さんと先頭グループを形成。

こっから後はほとんど擬似レース..もうぜーぜーハーハー言いながら、発情ファミリー?によるマゾい展開に突入...
憩いの場ファミマにたどり着いた頃には皆寒さなど吹っ飛んで、ゼーゼーハーハー言っておりました。

ファミマにて隊列を整え待ち合せ場所道の駅しょうなんへ戻り、レストランで昼食をとりながらのプチ新年会。

こんな感じで今年はスタート致しました。

次回8日のサイクリング会は霞ヶ浦一周のLSD.. 

小生サイクリング会は昨年2月から参加なので霞ヶ浦LSDはデビュー走。

LSDがLHD(Long hard distance)にならないことを祈りつつ..


年始早々ドリンクボトルは忘れ、写真撮影も忘れ、絵なしですみませんが、
本年も宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
        

Comment

お世話になりました

3日M練お世話になりました。
燃料なしに、最後まで頑張るとはさすがです。
いつも7周走っているだけありますね。
私は、大人の3周が終わり上げ上げモードになってからは余裕はありませんでした。
切り込み隊長さんの発情にのり、完全に脚が売り切れました。
ダラダラ坂を上ってからは、付き切れ状態でローテーションには加わる事はできずご迷惑をお掛けしました。
今週末、御一緒できることを楽しみにしています。

Re: お世話になりました

subaru夫さまこんばんは

こちらこそM練お世話になりました。
発情隊長のペースアップに完全に取り残されておりました..
布瀬の信号ストップで追いつけなければ千切られているところでした。

では霞ヶ浦はお手柔らかにお願いします。



非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
