スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2010年終了..

Category : 未分類
今日は大晦日
やっと年賀状仕上りました..

思えば今年はロードバイク2年目にして、ショップのサイクリング会へ出走するようになり、
沢山の自転車好きな方と知り合うことが出来、実り多い1年となりました。
皆様に感謝です。
画像-0102


で、今日は大晦日なので、Myロードバイク10大ニュースをまとめてみました。

・サイクリング会出走元年 皆様大変お世話になりました
・サブマシンスピードスター導入 娘用に買ったつもりでしたが...
・JCRCデビュー 川越にて早々に千切られ恥ずかしくブログへもUPせずXX
・死闘ツールドさくらがわ この日限りの4人で高速ローテ 
・REDジャージ導入 カッコィイ
・JCRCビリ着 未熟さ痛感..
・落車 痛み大、ショック大
・M練始動 現在メインの練習ステージ
・魅惑のJCRC西湖出走ツアー 3人でワイガヤと
・マビックSL導入 気分はいよいよロードレーサー?? ←(単なる健康なオッサン)

来年も熱く激しくハシリます!!

------------------
最後に定例の練習報告です。

昨日、一昨日とM田さんとM練行って参りました。
2日とも久々にスピードスターにSL履かせての出陣。
画像-0103


29日は千葉NTショートコースで、行きは追い風超高速走行..
帰路は激しい向かい風、必死のペダリングで、距離は短めたぶん50kmぐらい。

30日M練はサイクリング会メンバーへ出走を募ってみましたが..
結局集まったのはマゾ度ハイレベルな??M田さんとオッサンといういつもの2人..
沼へ向かうも走行していたチームは1チームのみでほとんど人はいませんでした。
やっぱ年末は皆さん急がしいッスよね。

軽めに4周流し、今年の走り納め、無事終了しました。


それでは皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト
        

Comment

お世話になりました。

色々とお世話になりました。
お互いによい経験も、味わいたくない経験もできた年だったように思います。
来年は、色々な意味で痛くなくM度が高い練習がしたいですね。
来年も表彰台目指し頑張りましょう。
よろしくお願いします。


いつの間にか…。

blog巡りをして、年末のご挨拶をしているウチに年を越しちゃいました…(汗)。
新年オメデトウございます。今年もヨロシクお願いします~m(_ _)m。

…あらら、結局30日はお二人だったのですねん…(/*_*)。オツカレ様でした~♪。
3日はもうチト、メンバーが増えそうですが、3日はCTさんの都合が悪かったんでしたっけ?(^^;

コメントありがとうございます

subaru夫さま

あけましておめでとうございます。
ほんと痛い思いしましたね!
今年はお互い落車ゼロポイントで乗り切りたいですね!
表彰台は紅で埋め尽くしましょう!!


のべやんさん

あけましておめでとうございます。
そうです、30日は2人でマゾってました。(寒かった..)
3日は帰省帰りとなるので、朝起きられれば出走希望です!
茂木100km頑張ってください!!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
