
Category : スポンサー広告
        

越冬アイテムGET!!

Category : 自転車用品
沼界隈屈指のマゾ度を誇る..
過酷な“M練”に耐え抜くためには装備もまた重要..

と言うことで、日曜日サイクリング会の後は、ショップで今年最後の物資調達。
ショップはこのあと長期社員旅行に突入するハズなので年明け後の営業開始はだいぶ先になるので..


RIMG0062.jpg
頭と耳はコイツで

RIMG0063.jpg
首と顔面はコイツで..

金に困ったらコイツにサングラスで銀行強盗可能なスペックです..xx


RIMG0061.jpg
コイツは唐辛子成分が入っている塗りモノ系..

体中に塗りたぐって熱湯風呂に入るのが定番です.. xx  ←(絶対にまねしないでください!!)

いずれも本日M練にて使用しましたが、激しい向かい風でも、耐え抜くことができました!


これで取りあえず、Mぅ~ぃ..越冬が出来そうです。




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

必需品ですね

帽子私も購入しました。
耳が隠れるので、痛くないです。
昨年は、耳が切れるか、しもやけになるんではと思うほどでしたので、今年は快適に過ごすため購入しました。
顔は、気合いと根性で頑張ります。
ホットオイル昨年から使用していますが、これも効きますね。

あとは、肉襦袢で越冬する予定です。
そのために、脂肪をため込んでおります。(負け惜しみ)

Re: 必需品ですね

subaru夫さまこんばんは

ホットオイル、初体験でしたがマジ効きました。
勢い余り、イケない所にも指が触れていたらしく..

千切れるかと思いました.xx

皆さん色んな技で快適に過ごされていたのですね..

小生も肉襦袢を重ね着状態..

越冬問題なさそうです。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
