
Category : スポンサー広告
        

ピザパーティー!

Category : 食べもの
おとといの日曜日、夕食はちと遅いクリスマスイベントということで、
カミさん&娘が自家製ピザを焼いてくれました。

RIMG0068.jpg

具材を変えながら3種類(写真は1枚しかありませんが)←例によって喰いにてっしております..

それにしても娘は珍しく台所に入り、カミさんも鼻歌交じりでご機嫌のご様子..
おいしいものには目が無い所は我が家の家風か..



ケーキはこれまた娘の力作、前日に仕込んだらしく1日置くとクリームの具合がよいとのこと。

RIMG0066.jpg

またまた腹いっぱい、サイクリング会で使ったエネルギーは帳消しどころか多めの補充となりました。

今回は二人に感謝。
娘よ、また旨いもん作ってくれ!!





テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

        

Comment

羨ましいです

クリスマスパーティ
羨ましい響きです。
私の所は、何もなし。
普段と変わらない質素な食事でした。
自家製ピザとケーキ美味しそうです。
やっぱりこの季節は、オーバーカロリーに警報が出ますよね。
しっかり走って消費したら問題なしだと思います。

Re: 羨ましいです

年末、帰省、年明け新年会..
トップシーズンはまだまだ続きます。
絞込みは霞ヶ浦辺りから..
果たして3月までに絞れるのでしょうか??..

ではお互い暴走?..には注意してまいりましょう!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
