スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

M練+筑波練

Category : ロードバイク
定例練習報告です。

昨日M練はM田主将、のべやんさんと3人で沼セブン!(手賀沼周回コース7周)
寒さで背に腹は変えられず、メットの下にはイケてないニット帽を装着。

寒くて体が動かないので、とにかくオトナなぺースで7周走りきることを目標にスタート。
順調に周回を重ねた5周目。オッサン前周のM田主将の思慮深い牽きのペースに勘違い、
綺麗に纏まっていた編隊を崩してしまたxx

反省..

クールな編隊(変態?)を目指し、今後も精進したいと思います。

---------------
日曜はM田さんと相乗りで、久々に筑波ショップのサイクリング会へ

この寒い時期にも関わらず総勢9名
小貝川~不動峠1本~ショップまでのたぶん←(いい加減なヤツ)50kmぐらい。

それにしても久々の不動峠で思うことは、やはり平地では使わない筋肉を使うということ...

これは来シーズン初戦と位置付けるJCRC修善寺に向け、練習方法を考えないといけません..


そして帰路のお約束バトルは..
オーバーホール後?ADDICTシェイクダウンにより発情乱発!!なS田隊長と、スピードスターなKWさんの猛烈なスピードに、オッサンとsubaru夫さんが喰らい付く展開。

鬼引きなお二人の疲労MAXにより、最後はオッサンチョイ刺しでご馳走様..

キタネーオヤジと化して今年のサイクリング会終了となりました。

久々にREDメンバーと走行でき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来年も皆様宜しくお願い致します!!


以下勝手に拝借REDチームのスーパーマシン達
RIMG0054_20101227024345.jpg


subaru夫さんのジオスブルーが美しい暫定マシン!
RIMG0058.jpg
さすがセンス良く纏まっております。
ブルーなイタリアンンマシンをご発注のようで..
もしやブルージャージへの準備か?!

RIMG0057.jpg
手前がS田隊長のオーバーホール上がり?!
白からブラックへ全塗装、 ADDICTのシールはプレゼントしておきました?!

後ろはI葉さんの’11年モデルなピナレロクワトロ!!悩ましいスタイルです!

RIMG0056.jpg

こちらも左からオーバーホール後、Y上さんの愛車、おっさん憧れのスペシャ ターマック!!
真ん中がM田主将のセレブなサブマシン、スーパーシックス+パワークランク!!
右がKWさんの狂速スピードスター!!
角ぃトップチューブの造りがスパルタンなイメージでカッチョいい!!
コストダウン工法なオッサンのスピードスターとはモノが違います..

全部取りきれていないのは相変わらずオッサン詰めの甘いところ..

以上、スーパーマシン達でした。




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

お店主催のサイクリング会ではお世話になりました。
久しぶりの不動のはずなのに、楽々とI見先生と話しながら登っていく姿を見ていると余裕がありさすがです。
私は、先週も登っているはずなのに、まったく余裕が無く(ギアの余裕もなく)いっぱいいっぱいでした。
途中から足は攣りかけるし、寒いのは色々と体にこたえます。

平地走行中フォームがM主将そっくりになっていました。
M練効果が出ているようですね。

来年、霞ヶ浦で待っています。

Re: お世話になりました

subaru夫さまおはようございます

サイクリング会はお世話になりました。
久々に皆さんとご一緒できてとても楽しかったです。

いや~それにしても腰に爆弾を抱えての走行とは思えないペース..さすがです。
走らず治療という選択肢は無いとのこと..走りがリハビリに繋がるといいですね!

寒い時期の練習は難しいですね。
最近脚に疲労が蓄積しているようで、ちと気をつけないと..
体幹だけで走れるようにしたいと思っております。



非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
