スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

M練太平洋へ!

Category : ロードバイク
定例の練習報告です。

ついにM練も太平洋へ流れ着きました!

ロードバイクをはじめた頃江戸川サイクリングロードへ良く走りに行っていたのですが、北上するケースが多く、南下ルートで太平洋を目指したことも有りましたが、北岸より南下するルートで途中一般道になってしまい、それ以来太平洋は喉の奥に引っかかった小骨のように、行けていない場所のひとつでした。

それが昨日土曜日のM練にてM田主将の提案により、思いがけずも突然実現することが出来ました。

画像-0094

海は気持ちィ~!!

オッサン若かりし頃は(水着ギャルを求め??)海大好き人間でした!
“ハイレグ”なんて言葉も今は死語なんでしょうね..
“彼女が水着に着替えたら”などという映画も有ったりして、スキューバダイビングやウインドサーフィンもほんの少しつまみ喰いしたことも有りました..

ロードバイクに出会わなければウインドサーフィンなんかはじめちゃったりしてたかもしれません。


で、今回は江戸川の終着、葛西臨海公園まで、M田さん先導により、無事たどり着くことができました。

画像-0092ら

それにしても道中、江戸川を走るランナーはどこか垢抜けており、きれいなオネエさんがランニングしてたりなんかして..おっとオッサン危うくパイロンにぶつかりそうにxx

帰路はしっかりぺースアップ!しっかりM練な80数キロでした。

------

本日日曜日はM練ホームコース沼周回。
今回はちょっとアプローチルートを変えてしょうなん道の駅を経由してからの沼コース。
M田主将としては“スーパーM練”に備えたシミュレーションを兼ねていたようです。

それにしても今日は寒くて体が全然動いてくれません。
いつもよりぺースは確実に遅いんですが、寒さで体が温まらず、クランクを円く廻せませんxx

5周目あたりからオッサン限界に達し、6周目はM田主将オトコの全引きにより、オッサンなんとかかんとか付いて行くのがやっとでしたxx

ボロボロの約100km走..

今日はマジ効きました...




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

さすがです

頑張ってますね。
相変わらず私は、内蔵を鍛えまくっています。
お陰で土曜日サイクリング会初のドタDNS。
I見先生に連絡するのが精一杯。
午前中は酒も抜けず、通院するのも家内に乗せてもらう羽目になりました。

江戸川サイクリングロード、行きは燃焼系帰りはガッツリ系でしょうか?。
まさかM主将パワークランクマシンでしたら凄すぎ。
さすがMです。

スーパーM練気になります。

これからの季節、冷えるので体を壊さないようお互い注意して頑張っていきましょう。
私は、これ以上壊れるところが無いかもしれませんが・・・・。


Re: さすがです

subaru夫さまこんばんは

いや~ほんと油断すると体やばいですね..
このままではオフ練で体ぶっ壊しそうです..

あったかくして、きれいな高回転ペダリングを心がけ、脚傷めないよう頑張ります。

ではスーパーM練..体ぶっ壊さないよう頑張りましょう!!

ありゃ、いつの間に…。

LSD練(?)で葛西まで来ちゃってたんですね~(^^;。
ヂブンはこの週末、福岡でしっかりと「バラスト」を積んできてしまいました…(汗)。

来年(?)からのスーパーM練に備えて、ヂブンも再起動しなければ~(/*_*)。

Re: ありゃ、いつの間に…。

のべやんさんお帰りなさい

帰省お疲れ様でした。
シーズンインに備え、栄養バッチリですね!!
小生も昨日またも焼肉、明日は中華な忘年会..
来シーズンに備え、地脚ならぬ、地アブラ?なバラスト積み込んでゆく予定です。

では、M練または筑波にて..


非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
