スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

忘年会

Category : ロードバイク
こないだの日曜日は筑波でREDジャージメンバーの忘年会でした。
参加は確か総勢18名。
場所は筑波ショップ近くの焼肉屋さんファイアービーフ

今回M田さんのホンダビートに相乗り!
M田さんは元々酒を飲む習慣が無くオッサンラッキーにも飲酒可ッ!!となりました。

それにしても初めて乗せていただいたビートの楽しいこと!!
車高の低さはフェラーリ並み!
普通の乗用車がエルグランドに見えてしまう程。

この低さがスピード感につながり、50km程度のスピードでも100km以上出ている感覚..
ミッドシップレイアウトのため背中から聞こえるエンジン音もレーシーで、とても刺激的なドライブでした。

オッサンもオープンミッドシップ欲しいな~~

忘年会はR店長はじめメンバーの皆さんと楽しく過ごすことができました。
それにしてもM田主将主催の朝練、通称“M練”もすっかり有名?になったようで、参加希望な(マゾな..)方が多数いらっしゃることが判明しました。
また噂によると、S店長もレース嗜好の紅組メンバーにスペシャルメニューを準備中とか..
来年は“スーパーM練”に昇格となりそうです!!

その他、チームTTやチームエンデューロもやりましょう!!ナドナド..来シーズンに向けワクワクするようなテーマ目白押しで、今からホント楽しみになって来ました!

帰路は再びM田さんの愛車に乗り込んで、オッサン焼酎を抱え込み..夜風をつまみに チビチビと..

画像-0091わ

イヤ~それにしても肉に目が眩み、写真が1枚も無いと言うのは情けない..

おそらくのべやんさんがその辺のところはしっかりフォロー頂けるのかなと..

----------------------------
定例練習報告

さてさてお約束の報告です。
実は土曜日は2周連続のDNS..
前日会社の大忘年会にてすっかりご機嫌で2次会へ出陣..真夜中の帰還となり、太田泊でした。

日曜日はM田さんとM練にて沼4周。
実はその後M田さん、バイクをパワークランク付きースーパーシックス(オにゅーです!!)に乗り換え、2ndステージの八柱霊園へ再出陣!!
M田さんはパワクラでヒーヒーと、オッサンは対抗して片足ペダリングでヒーヒーと..

以上練習報告でした。













スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お疲れ様でした

忘年会お疲れ様でした。
幹事の不手際で、乾杯まで時間をとらせ申し訳ございません。
次回は、食べ物は別にし、ビールピッチャーだけでも準備しておきます。
でも驚いたのが、お店のマッコリ全部飲みきった事です。
店員さんが、これで最後ですと半分ぐらいしか入っていない容器を渡されたときは笑ってしまいました。
次回は、CTさんの祝勝会で飲みたいものですね。
3月期待しています。
その時は、思いっきりはじけますよ。

ビート
面白い車ですよね。
エンジンはバイクみたいな高回転エンジンで吹けも最高。
フロントは軽くハンドルもクイックだし。
一時期本気で購入を考えました。

M練
トミーさんサイクリングで手賀沼経由だったので、もしかするとお会いできるかなぁと思いましたが、時間が合わなかったみたいですね。
M主将の投資は、少しでも見習わないといけませんね。
あのバイタリティは凄いです。
そのためには、年末ジャンボ購入します。


Re: お疲れ様でした

subaru夫さまこんばんは

幹事お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく飲ませていただきました。ありがとうございました!

ビート最高でした!
オトコの子なのでクルマはいくつになっても憧れの対象です。
いつかはロータスエリーゼ、またはポルシェ964なんかを乗り回してみたいです。
それにしてもsubaru夫さんのBMW、強烈でしょうね!!

3月は..
いまは来年に備えたっぷりと栄養を蓄えているところです..

スーパーM練お待ちしております。
そして通常M練はコソ練で来てください!

非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
