スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

オフな1日..

Category : 食べもの
ロードバイクに乗り始めて休日にバイクに乗らないという日は殆どありませんでしたが、
既にOFFシーズン(言うほどレース本格的にでてませんが..)ということで日曜日は久々にカミさんと二人でお出掛けしてきました。

画像-0091


場所は葉山。ヨットも持っていないオッサンには馴染みの薄い地域ではございますが、カミさんの友人もお勧め地域とのことで、愛車240を駆って行って参りました。

渋谷に寄り道をして行ったので既に現地到着は2時頃、早速空腹を満たすべく、飢えた目はレストランのカンバンを追い廻します。
それにしても海に面したこの界隈、ロードバイクでサイクリングしている人の多いこと!
沢山のロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクにいたるまで..松戸を走っていては気付きませんでしたが、ほんと凄いことになっております。
こんな光景を見ると、オッサンただ自転車ブームに乗っかっちゃっただけなのね..なんて気分になってしまいます。

さて、選んだお店は南葉山方面の立石公園すぐ脇にある、海に面したレストランDon。

画像-0092

出が田舎なもんで、海の見える洒落たレストランなど入ったことがなく、オッサンも○○○ンも年甲斐もなくウキウキ状態。

次はいつこれるかわからないのでちょっと贅沢にコース料理を..
画像-0088か

画像-0089

画像-0090

激旨ッ!!
特に真ん中の渡り蟹のクリームスープパスタの濃厚なコク、カニの旨味は絶品でした!!

道は思いの外スムーズに流れ、海沿いを緩~くドライブ。
オフシーズン満喫な1日でした。

-------
前日M錬はオフトレ緩流しを誓った筈が、途中ブルーな方も1名加わり..
またしても7周メニュー途中より爆走!!

ナンで正直足休めにもなったかな..






スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

        

Comment

デート

デート羨ましいです。
お出かけするときは、ほとんど自転車関係だし・・・・・。
気が付くと、デートなんかこの数年していないような気がします。




Re: デート

subaru夫さまこんばんは

半年振りのお出掛けでした。
ここ最近のJCRC&ジャパンカップ帰路の半端ない渋滞からすると、湾岸でスッと帰ることができる鎌倉、逗子、葉山あたりは、時間的に松戸からカナリ近いかもな感じです。
定番コースにできればと..

それよりご夫妻でのロードバイクライフこそ、羨ましい限りです。
どうもウチの妻は手賀沼のマタ痛い以来ロードバイクには興味が沸かないご様子です..
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
