
Category : スポンサー広告
        

レーサーの資質..

Category : 未分類
10/24日 ジャパンカップは、もちろん観戦致しました。
結果や内容についてはプロにおまかせするとして..

で、お題について思うことがあり..

毎年観客が鈴なりになる古賀志林道にて、一緒に観戦していたM田さんとのべやんさんが、林道テッペンの土手に陣取ろうとエッチラ登ったベストなビューポイントでのこと
のべやんさんが土手の際を指差しどうぞっ!とオッサンに手招き..

ところが..

オッサンそこまで足を進められません..

..そう、怖いんです..ナンかこの感覚..降りの恐怖ならぬ、高所恐○..

もう手に汗ビッショリ..のべやんさんが手招きする土手の際まではとても進めません..

のべやんさん,M田さんは土手際に二人並んでなにくわぬ顔でファンラ○ドなど眺めならが自転車談義..

おっさん1m後方でひっそりと観戦..

談笑するお二人を後ろから眺めながら..

ウ~む..この度胸がレーサーの資質というものなのか..


わが身を投じた趣味の世界..
本質的にどうなのよっ ツーところで..

ココロはブル~っス..!!


メモリーが行ってしまったらしくデジカメ画像全滅..
--------------------------------
ここんところの練習報告

画像-0064かかか
金山朝練時


10/23(土) M練 千葉NTで110km LSDのつもりが全開走行!
10/24(日) JC観戦につきDNS
10/28(木) 群馬山練 金山1本 
10/30(土) 雨..ローラー練もサボる
10/31(日) 紅組筑波山練 小貝川~不動3本~帰路は発情メンバーズによる爆走大会
     I葉さんのニューマシン ピナレロクワトロが眩しい!!

        

Comment

なんだ、そりゃ~っ!(大爆)

タイトルを見た時、ケッコーシビアな内容かと思いきや、いやはや…(^^;(笑)。

ええっと、じゃあ、CTさんは「降り・下方」と言う世界から無縁な(?)
「ヒルクライマー」を目指すことにしましょう。そうしましょう♪。

…っつーか、んじゃCTさん。ヒコーキも苦手ですか?(汗)
「ツール・ド・北海道」や「ツール・ド・おきなわ」には、参加できない??(^^;

登りの世界にいらっしゃーい

下り、降り、downhill、この単語には異常な反応をしてしまいます。
イヤな汗が出ます。


31日は、雨と体調不良で心が折れ即離脱してしまいました。
あの環境下で、不動3本とはおそれいります。
黄金メンバーが揃っていたので、発情タイムは凄かったでしょうね。
復調したらよろしくお願いします。

Re: なんだ、そりゃ~っ!(大爆)

のべやんさんこんばんは

「ヒルクライマー」ッ!!

響き美しくも小生関東平野在住の、本名 平地 次郎..
ダンシングもイマイチ様になっておりません..

きっと老後は不動峠に引越しし“不動次郎”と改名し、ヒルクライマーを目指します。

ヒコーキは大丈夫っすよ!
但し離陸、着陸時はオッサンの顔覗き込まないようご注意願います..


Re: 登りの世界にいらっしゃーい

subaru夫さまこんばんは

筑波練、当日スタンバッておられビックリしてしまいました。
事故後まもないのに出走するだけでも流石の根性、感服致します。

異常反応..
まさしくそれでございます..

不動3本!
ほんとキツかったです..降りが..

骨3本やっちゃったら不動峠に引越ししますので、
その節は宜しくお願い致します!

発情タイム..久々にS田隊長の大爆発で、集団はメチャメチャ活性化し楽しかったです!

では、復調お待ちしております。


非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
