スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

群馬戦

Category : ロードバイク
土曜M練4周を何とかM田さんに喰らい付き、日曜日は7月以来久々となるJCRC群馬へ参戦してまいりました。

画像-0064かか
紅組のEクラスのべやんさんと相乗りにて出陣!


結果はエントリー70人中15位。

正直シーズンはじめの川越戦Xクラスでのデビュー戦はほとんどビリに近く、7月の群馬戦はダントツのビリ着で相当凹んでおりましたが..少しは成長できたようです。

今回Fクラスは分割無しだったので紅組の subaru夫さん、S田隊長と一緒にスタート!
レース展開は最初の2周ぐらいはトップ集団の頭の方に陣取り、とにかく先頭に出ないセコイ作戦。
どうもそんな走りにイラッときたのか..先頭ライダーより、何となくお前も行けよ!的な空気を感じ、ちょっとだけ先頭に飛び出してみましたが、やはり実力の伴わないオッサンとしては直ぐ疲れてしまいます。
その後集団の真ん中 → 集団後方 → そして5周目くらいから(正確に覚えていない)M練の如く坂で力尽きき、恒例のみちのく一人旅..

キッチリ篩いに掛けられてしまいました。

ラスト2周で一人Fクラスの方に追い越しを掛けられ、抜きつ抜かれつの展開。
最後は完全にこの方にターゲットを絞り最終コーナーはドラフティングで温存、メインストレートでガチャ踏みのオーバーテイク!!
締めもセコイ感じでゴールとなりました。

今回の群馬戦もショップがらみでお世話になっている方々が多数参戦し、R店長の優勝を筆頭に色んな戦いが展開されました。

皆様の走りをみていると本当に励みになります。お疲れ様でした!

夜中の2時頃からゴゾゴゾ起き出し帰路7Hの長~い渋滞含め色んなことが起きた1日でした。

激疲れ..いまだ引きずっております..







スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お世話になりました

お疲れ様でした。
M練効果大ですね。
70人中15位はさすがです。
来シーズンは表彰台間違いなしですね。
途中まではCTさんの背中が見えていたのですが、心臓破り辺りで切れてしましました。
楽しようとして、ホイール選択を誤りました。
平地区間が伸びず、いつでも付き切れ状態でした。

西湖で紅ジャージ発の入賞を目指して頑張ってて下さい。

Re: お世話になりました

subaru夫さまこんにちは

当日はお世話になりました。
先頭Gでご一緒できてとても楽しかったです。
紅宣伝のノルマは達成ではないでしょうか?

西湖..出るからにはセコくとも狙うつもりですが、まだ体力もテクも伴っていないのは分かっております。
冬にサボらず皆さんと練習し、来年こそ表彰台を紅で埋め尽くしましょう!!



非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
