スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

速い人の見分け方

Category : 自転車用品
本日のお題は、ローディの実力を外観より推し量る..
そう、速い人の見分け方です。

使用機材や体型、フォームやアパレル、その他の所持品等々..
速い人は独特のオーラを放っておりますが、特にCTが注目するのはドリンクボトルとサドルです。

フレームなどは磨けばピカピカになるし、バーテープは定期的に交換する消耗品なので手入れが悪ければボロボロだし、ピカピカの人でも巻きなおしたばかりかもしれない。
乗る度に激しい摩擦を受ける割りに余り交換しないアイテムとしてはドリンクボトルとサドルかなと..

で、CTのドリンクボトルがこれです。
RIMG0031_convert_20101011215943.jpg

果たしてオーラは放たれているでしょうか..?

ドリンクボトルが傷だらけのな人ほど程乗り込んでいる = 速ソーっ!!と考えてしまうわけですがいかがでしょうか?

オッサン目指すところはピカピカのバイクにボロボロのドリンクボトル&サドル!

速そ~~っ!!

--------

さて、本日も月曜ですが休日なのでM田さんとM練に行ってまいりました。
コースは千葉NT。今回は二人とも太りすぎたということで..Longコースで90km走。
風も涼しく空は晴天!
ロードバイクには最高キモチぃー季節です!!

ところでM田さんのドリンクボトル、流石に使い込んでいて貫禄十分、オーラを放っておりました!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

速そうな人は、確かにオーラーが出ていていますね。
自転車の横にいるだけで存在感がある人。
私から見ると、殆どの人が速そうに見えてしまいます。

ジャンルは違いますが、テニスの場合、びっしとウエアーできめている人より、ヨレヨレのTシャツをきている人の方が強い場合が多々ありました。
強者は何を着てもさまになります。

共通しているのは日焼け。
いかにも毎日外で練習していますと言っている様に見えてしまいます。

Re: タイトルなし

subaru夫さんこんばんは

BMWにご夫妻でカーボンバイクはかなりのオーラです!!
日焼けは確かに小生も夏場はオーラ出しまくりで、娘の友人からは お宅のパパは外国人??なんて言われておりました。
オッサンの焼けすぎた手と足を見て、娘はロードバイクの世界から早々に去ってしまいました..

娘と日焼けオーラを失ったこの季節..
シコシコと精進したいと思います..




> 速そうな人は、確かにオーラーが出ていていますね。
> 自転車の横にいるだけで存在感がある人。
> 私から見ると、殆どの人が速そうに見えてしまいます。
>
> ジャンルは違いますが、テニスの場合、びっしとウエアーできめている人より、ヨレヨレのTシャツをきている人の方が強い場合が多々ありました。
> 強者は何を着てもさまになります。
>
> 共通しているのは日焼け。
> いかにも毎日外で練習していますと言っている様に見えてしまいます。
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
