
Category : スポンサー広告
        

M練~自主練~ちょい自主練

Category : ロードバイク
記事が練習報告のワンパターンとなりつつありますが..

先週土曜はいつものM練!
画像-0050

今回M田さんレース前ということで少なめの手賀沼4周。
この周回なら何とか喰らい付きたいところですが..

ローテーションを多めに廻しましょうとの提案でオッサンも積極的にアタック!
ところがレース前のM田さん、さすがに仕上がっております。

オッサンタラ坂アタックを数回仕掛けますが後ろから楽々とバックアタックですり抜けて行きます!
しかも4周目、最後のタラ坂は、戻りたくなかった恒例の....ひとり旅..

分かっちゃいますが..力の差は歴然です..

-----------------

日曜は一人で朝練

画像-0051


前日手賀沼4周だったのでこの日は+1で5周目標。

それにしても....ひとりは遅い!!
とにかくスピードに乗りませんxx
この調子でJCRC群馬に行ったら..苦い思い出が過ぎってしまいます。

なかなか手っ取り早くは速くなれないものです..

-----------
それと先週から群馬に持ち込んだスピードスターで通勤しております。
普段のブロンプトンに比べるとさすがにロードバイクは速い!
ただあっという間に会社に着くのは良いのですが、汗が半端じゃありません。
汗の引きを待って着替えていると結局時間はトントン..

まあ平日に活を入れられると思えば良しとしましよう。

上期末ということもありホロホロで金山朝練には行けておりません。
こちらのデビューはもう少し先になりそうです。
実行の際にはまた報告致します。









テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

Comment

お疲れ様です

M練お疲れ様です。
頑張っていますね。
頭が下がります。
今度手賀沼練で強化された走りを見させて下さい。

私の週末は、暑さとの戦いでした。

Re: お疲れ様です

subaru夫さま

笠間の距離は経験がなく未知の世界です。
ロングライドお疲れ様でした。
皆さんの活発なイベント参加、指をくわえて見ております..
今月はみっちりシゴいて10月の群馬で実りの秋?と行きたいところなのですが..

不動峠もずいぶんご無沙汰してしまいました..
また山練ご一緒くださいませ!
非公開コメント

プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
