
Category : スポンサー広告
        

金山朝練!

Category : ロードバイク
本日は金山朝練..

2本キメてきました!

画像-0142さ

コース道中、郷愁を誘う八瀬川の橋上..

雨上がりの気持ちいい朝

あえぎ心地良かったです


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

トレーニング再開!

Category : ロードバイク
群馬撃沈後..

画像-0142


輪番終了までレース活動はお預け状態のため、すっかり気分はサボリ気味..

これではマズイ..と思い直し、
木金の輪番休日に、レース後初めてアディクトを引っ張り出して、練習RIDEへ行ってきました。


輪番中はほとんどローディを見ることは無いのですが..
昨日、沼徘徊中..派手な茶髪ロン毛を、メットの下に靡かせる風貌に、ひょっとして..?

と、追い越しながら、振り返ったら、
なんとビューティーライダーで有名なR店長でした!

チームジャージじゃなかったので、はぐらかされる所でしたが、

オッサン見逃しませんよ~(超ウケル~!!) ← R店長風

なんと水曜日に360kmライドをこなし、この日は調整モード、とのこと。
果たしてケツ皮は残ってらっしゃるのでしょうか??
などとオッサン丸出しな質問を展開しつつ、しばし同走させていただきました。
(ありがとうございました)

画像-0144


久々の2Dey Rideだったので、昨夜は夕食後即死の爆睡モード..
朝シャポチューに起こされるまで一度も目を覚まさず。




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

MORNING RIDE..

Category : ロードバイク
時差更新です
-----------

今朝は金山朝練..

画像-0146

実は7月初、輪番スタート時にスピードスターを太田まで自走で“移動兼コソ練”しておりました。
その後バタバタしていて一度も朝練が出来ておりませんでしたが、本日やっと1回目..

軽く1本流した後は、往復のコース上にある観光名所の大光院へ立ち寄り。

画像-0149


涼しくて気持ちよいMORNING RIDEでした。

実りの秋を目指し、出来れば週1回は山アエギ..しておきたい。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

夏の終わり2..

Category : 未分類
輪番中、息子の中総体サッカーの応援へ行きました。

RIMG0466_convert_20110725004037.jpg


松戸市でベスト8まで駒を進め、今回の対戦相手は..
息子が小学時代のチームメイトが多数いる因縁の?対決。

この試合だけは是非とも勝って欲しい!!というのは親の勝手な願いというもの..

息子はセンターホワードで出場。ライバルのゴールを狙うも..



結果は3対0の完敗


彼の夏もここで終了..



さらば青春の光~(布袋寅泰)

















テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

        

撃沈..

Category : ロードバイク
日曜日はJCRC群馬戦を戦って参りました。

RIMG0447_convert_20110725011111.jpg


結果は、たぶん41人中30位..

入賞を目標に掲げ出走しましたが...

撃沈ですxx

レースは6kmの周回コースを今回は5周。
ブルージャージーな0さん、Tさんと一緒にフロントから2列目に陣取り、スタート。
最初の3周目まではなんとか集団に喰らい付いておりましたが、恒例の..コース終盤にある劇坂終わりで力尽き、その後のタラタラ坂で挽回したかったのですが、既に燃え尽きておりました..

RIMG0450_convert_20110725011834.jpg



オッサンの短い夏もここで終了..



史上最速と判断し、入賞狙いで会社を休んでまで出走しましたが..
この辺がEクラスでの現在の実力。

..千切れた後、ころんでもただでは起きないしぶとき四十男としては、
次回どんな戦いをするかを想定し、ポイントをしっかりチェックしながら走ってきました。

この悔しい思いを忘れず、秋のアートスポーツまで課題の登坂力を鍛え直し、リベンジしたいです。







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

CYCLE ROAD RACE..

Category : ロードバイク
JCRC群馬戦..輪番中の日曜日開催ですが、ちゃっかりエントリーしておりました。

さすがに1日休みで 前日/熊谷(会社) → 当日/松戸(自宅) →当日/水上(早朝よりレース) → 
当日/松戸(自宅) → 翌日/熊谷(会社)はかなりキツイ..

なので今回は愛車240で単身先のアパートがある太田まで事前に移動し、直接会場へ向かう計画。
先程積み込みが終わりました。

正直9月末までの輪番中は、自主練主体。
意志の弱いオッサンですので、まともな練習は期待できず..
今がピーク?という思いに至り、エントリーすることにしました。

今回初のEクラス..
ここで入賞するのは相当キツイと思いますが、怯んでいても始まらないので
今回も目標はズバリ入賞狙い!

んな訳で、木、金と、やはり出走予定なM田さんと、レース前の仕上げ練習を行いましたが、
沼泳ぎでダントツぶっちぎられ、不安を残す仕上がりに..

ま、とにかく当日まで体調を整え、精一杯戦って来たいと思います。

Riding High~~!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        

不動明王..

Category : ロードバイク
チト..
古い話になってしまいましたが..
dsc_0329.jpg
<不動明王さま>

ついに、6.26RED練にて、目標としていた不動峠13分台を達成しました!

強豪ひしめく!REDチームの精鋭と、不動峠前までたどりつくも
この日は雨が降ったり止んだりのウェットコンディション。
記録狙いは正直諦めて、「最後I見先生に刺されないよう行くぞ~」ぐらいな気分でスタート。

上り始めて程なく、subaru夫さんと2人でランデブー走行に。
調子が良さそうで逃げ切りはとても厳しそう..
とにかくsubaru夫さんに喰らい付いて、最後の激坂勝負に持ち込もうと我慢の走行。
途中何度も離され掛けては必死のペダリング..

後ろからはせいさんが上がってきて、その後ろでI見先生が、
せいさんに叱咤激励?!しながら迫ってきます。

ラスト10%はとにかく無我夢中、ヨダレたらしまくりのラストスパート!


記録 13分53秒

ついにオッサンの前に立ちはだかっていた14分台の不動明王さまを振り切ることができました!

この日の山は雨雲がどっかりと覆っていたので、山練は終了。

万博周回コースにて2ndヒートへ突入!
S田隊長のスパルタンな平地引きや、せいさんの強烈なラストスパート!
発情チックな練習にお腹一杯..

これで終了かと思いきや..

M田さんがポジション修正後、不動もう一本付き合いませんか..と鬼の一言!
ここにも明王さまがいらっしゃいました~!

ということで、M田さんと2人で残業練..
不動峠2本目は序盤からもう全身の残っている筋肉を必死で捜しながらの追走..

途中BLUE練を終え、温泉上がりでサッパリ顔したR店長の車が降りてきて、必死の形相を目撃されてしまうxx
(また超~ウケる~~!!とか言われそうだ..)

峠では明王さま(M田さん)にすっかり離されそのままゴール。

輪番前のラストRED練..
京都より転勤で来られた、LOOKマシンがクールなニューS田さんも初参加。
今後ますます楽しいことになりそうなタイミングで、オッサンしばしのお別れ..

存分に楽し(苦しい..)ませていただきました。
皆様ありがとうございました。



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        
プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
