スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

脳ミソに活!

Category : 未分類
今日は雨の予報っぽかったので、脳ミソに活を入れることにしました。



東京勤務時代は常にアタッシュケースにはなんらかの本や雑誌を仕込んでおりましたが、今は自転車ツーキニストなので、本を読む機会がメッキリ減ってしまいました。

一番上に積んである本田直之さんのレバレッジシンキングは’07の初版。
表紙のカッコ良さに引かれて、何度か立ち読みで失敬させていただきましたが、「最小の労力で最大の効果」を狙う同書の内容は、当時結構目から鱗でした。
改めて読んでみたくなり、本田さんのはあと数冊積んでみました。

黄色い本も積んであります。
ランスさんは正直あまり好きな選手ではありませんでしたが、偉大な選手であることに代わりはなく、喰わず嫌いもイカンでしょ..ということで、本日パラパラしてみましたが、思った以上に思ってた選手??だったので、やっぱりこの人を好きになることはなさそうです..(ファンの方にはすみません..)
それにしても、心拍190で行く作戦とか、今180だからまだ余裕がある..って?? 
意味が良くわかりません..


オッサン所有物を増やすのがいやなので(←購入するお金がない負け惜しみxx)全部レンタル。
レンタルの場合こんな感じで、ポイントを記録しておきます。

RIMG0300.jpg

GW中は時間の許す限り脳ミソに活を入れ、手練手管?を増やして行きたいです。

ロードバイクで「レバレッジ」の効くトレーニング方法ないかな~!



スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

        
プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。